『買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2015/05/01 07:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件

近くのカメラ店で在庫処分品を税込26000円で購入
しました。しかも純正バッテリーがさらに1個オマケ付きです。いい買い物が出来て自己満足してます。
このカメラで子供の野球を撮るのが今から楽しみです。

書込番号:18735550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/01 08:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

最近のデジカメはどれも写りが良いので普通の撮影なら

無理に高いものを購入する必要は全く有りませんね。

お楽しみ下さい。

書込番号:18735643

ナイスクチコミ!2


スレ主 yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/05/01 08:47(1年以上前)

ありがとうございます。今回は自分へのご褒美に買いました。L版印刷しかしないので問題ないです。

書込番号:18735686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/01 08:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。超望遠撮影をお楽しみください。

書込番号:18735698

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/01 08:57(1年以上前)

>L版印刷しかしないので問題ないです。

いやいや、このカメラの超望遠とマクロには(撮り手によるのでしょうが)感心します。

書込番号:18735710

ナイスクチコミ!2


スレ主 yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/05/01 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。明日デビューの予定です。

書込番号:18735728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/05/01 09:06(1年以上前)

オススメの設定とか撮り方とかありますか?

書込番号:18735734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/05/01 10:32(1年以上前)

>無理に高いものを購入する必要は全く有りませんね。

その通りだと思います(連合さんもね♪)

書込番号:18735884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/01 13:25(1年以上前)

メッチャお買い得だったようで、いい買い物をされましたね。

>オススメの設定とか撮り方とかありますか?

残念ながら何でもござれの設定はありません。

○○がダイナミックに動いているさまを撮りたい。
すばやく動く○○をピタッと止めてとりたい。
キレイなおねえさんを、ふんわり優しく撮りたい。
澄み渡った空と風景を、奥行き感豊かに撮りたい。
など、撮影(作画)意図があって、その先に設定があります。

馴れない間は、カメラに用意されている撮影モードをフル活用して下さい。
何でも大きな失敗を少なくなら → オート
定型的な場面をなるべくキレイになら → SR AUTO
お子さんの野球なら → シーンポジションのスポーツ
その他・・・

どのモードがどんなシーンを対象としているのか、ザッとでも取り説に目を通さないといけませんね。

書込番号:18736280

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/05/01 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。明日からどんどん撮りまくりたいと思います。

書込番号:18736305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング