『みなさんS1の写真を貼りませんか?14』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『みなさんS1の写真を貼りませんか?14』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信52

お気に入りに追加

標準

みなさんS1の写真を貼りませんか?14

2015/05/04 19:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

田舎へ帰省の巻

一枚目のどこかに居るよ(^_-)-☆

何もないけど

ゆっくり過ごせました

エアーフィッシュさんへ… S1の在庫がある内は細々と続けようと思います。

書込番号:18745628

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/04 20:08(1年以上前)

ba2344さん

>一枚目のどこかに居るよ(^_-)-☆

発見しました!こんなにズームが効くんですね!

今日は雨の撮影をしてきましたので防塵防滴のこの機種は便利そうですね。

書込番号:18745714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件 FinePix S1の満足度5

2015/05/04 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

出港

ba2344さん。今晩わ。
スレ立て有難うございます。

この場所は
風景写真でよく見かけますが
(類似箇所もあるようですが)
場所はアリだしですか?

耕運機の場所は左側中段ですか?
わかりませんでした。

書込番号:18746456

ナイスクチコミ!7


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/05/05 02:30(1年以上前)

よくご存知ですね 正確には有田川町です 
あとトラクターは棚田の右の方に居ますよ(^^)/

書込番号:18746769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/05 10:35(1年以上前)

関西では有名な棚田ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18747440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2015/05/06 14:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ立てお疲れ様です。
主力機がニコンP610になりましたが、まだS1は持っています。
昆虫用のテレマクロ機としてS1を稼動させようと思っています。

書込番号:18750952

ナイスクチコミ!4


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/05/06 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

田舎続編

相変わらずエアーフィッシュさんの画像はキレキレですねぇ 同じカメラと思えません💦

P610ってそんなにいいんですか?気になる〜

書込番号:18751388

ナイスクチコミ!5


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 FinePix S1の満足度4

2015/05/07 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

見た記憶に無い鳥の群れ

100羽以上ウジャウジャ

カラスがちょっかい

一斉に飛翔して周回

スレ主様、皆様こんにちはー。
GWも終わり、安近短で居続けのお孫ちゃんも去ってようやく平常に戻りました。
いつもの公園にテクテク散歩と決め込みましたら、田圃道にはセキレイが羽根繕いで多彩に演技中で楽しめました。
そして公園脇の田圃には見慣れぬ鳥群が。
100羽以上です。
カラスがちょっかいをだしたら一斉に飛翔して周回していました。
帰って調べたら‘ダイゼン’と言うようです。初認識でした。

書込番号:18754317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件 FinePix S1の満足度5

2015/05/08 01:28(1年以上前)

ba2344さん 今晩は。

昔、生石高原に行きましたが、後で
ススキが綺麗な場所と教えてもらいました。
その後行く機会がないままです。

谷山浩子のテングサの歌に出てくる
岩代駅と京鹿子娘道成寺の場所を
訪ねました。

その時は棚田100選というものを
知らない為、通り過ぎていました。

P610はキャッシュバックが
6/30日まで延長されており?
¥36000程度で入手可能なのは魅力的です。
AF次第とは思いながらS1は今年1月末購入なので、
我慢です。

4月、5月は連休も含め仕事だった為、
昼休みの合間くらいしか取れていないです。
ので貼れるものがありません。

文字だけで、もうしわけないです。





書込番号:18755826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/05/08 08:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミズバショウ(平地の池にて)

ノスリ

雄キジ(郊外の畑と森の境にて)

洛陽

久々の投稿です。

この春先から撮ったもの何点か。

すべてカメラ内のモード・フィルタを使い、トリミングや画像加工はしてません。

本当にこのカメラはオールマイティで良いカメラです。

書込番号:18756201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/05/08 08:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛行機雲のアップ(トリミング)

ツバメ(道の駅にて)

芝桜公園(栃木県市貝町)

モクレン(神社にて)

その2です。

飛行機雲の写真のみトリミング(5倍程度)してます。

機体番号まで読めますね。

書込番号:18756215

ナイスクチコミ!4


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 FinePix S1の満足度4

2015/05/08 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴメン。

ゴメン、ゴメン、ゴメン。

許してくれなくちゃイヤだー!

結局は許してくれないのね〜

スレ主様、皆様こんにちは。
朝に一雨あってから快晴になりました。
昨日撮ったセキレイを掲載いたしますのでご覧ください。
けっこう笑えます。

書込番号:18756378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2015/05/10 22:22(1年以上前)

当機種
当機種

栗林公園のハナショウブ

栗林公園のタンポポ

こんにちは。
FinePix S1を持って栗林公園(高松市)に出かけました。
同機の特徴である解像度が高くて透明感あるクリアな写真が取れましたのでご紹介します。
やっぱりこのカメラは散歩に持っていくには最高ですね。

書込番号:18764468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/11 00:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ネモフィラ

このカメラを手にして一年余り、茨城県のひたち海浜公園に行ってきました。
今回初めて花の撮影をしてみましたが、カメラに助けられました。
いろいろなモードを試して撮影してみましたが、結局、どのポジションで撮影したものか
わからなくなってしまいました。
ふだんは、3,4枚目のような動きのあるものの撮影をして楽しんでいます。(なかなか難しいですけどね)
これも同公園内の施設です。

書込番号:18764846

ナイスクチコミ!3


武ニィさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/11 09:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

怪しい雰囲気

怒ったぞ!

えい!やぁ!

有明海の珍味、ムツゴロウとシオマネキです。
ムツゴロウはヒレを広げるとブルーの斑点が綺麗です。
シオマネキは片方のハサミが巨大です。
どちらも美味しい珍味です。
(リサイズ、トリミングしてます)

書込番号:18765451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/05/14 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サンピラー 少々遅かった

牛に引かれますか?

まだまだ咲いています

もうしばらく ときどき出没。

書込番号:18773937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 FinePix S1の満足度4

2015/05/14 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その1

その2

その3

その4

スレ主様、皆様今晩は。
お昼過ぎに出かけようとしましたら、空に違和感が。
見上げたら盛大にアークが出ていました。
13日に徳之島の伊仙町でも観察されたようです。
今日は新潟にも出現ー。取り急ぎ撮りましたのを掲載いたします。

書込番号:18776022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2015/05/15 22:45(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

iss、加工してあります

高原ではまだ桜が

有名な?

Issと認識して見たのは初めてで、慌て過ぎ!写し始めが動いてしまいました。(直視に近づく程度簡易に加工しました)

書込番号:18779771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 21:55(1年以上前)

当機種
当機種

箱根の応援かねて泊まりで行ってきました。
報道映像では判りませんでしたが「音」が物凄かったです。

書込番号:18786111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/05/22 22:53(1年以上前)

レス主、ba2344さんへ
返信するつもりが、新規で入れてしまいました。
50の手習い、勉強不足で失礼いたしました。

「多摩の両さん」

書込番号:18800794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/05/23 08:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

満開のバラ園

芍薬

水の透明感

公園の遊具

1年過ぎても値崩れしない、レンズは明るく(広角F2.8〜超望遠F5.6)描写は秀逸、ファインダーはカクカクしない、防塵防滴でアウトドアでも安心なこのカメラは名機です。

書込番号:18801537

ナイスクチコミ!3


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 FinePix S1の満足度4

2015/05/23 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

後ろから接近して

気付かれたかな

こっちに歩いてきた

ブースカに似てるー

スレ主様、皆様今晩は。
私も‘名機’と思いますが、価格欄では2店舗のみ。そぞろこの板も消えるかもしれませんね。
いつも行く河川敷でヒバリに出会いました。
割と近くまで寄れたので、巣も近いのかな。
表情が‘怪獣ブースカ’に似て、とても面白く感じました。
ブースカでは古過ぎてご存知ないかも知れませんねぇ。

書込番号:18803928

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/05/25 18:12(1年以上前)

当機種
当機種

ラーメン横綱

たまに食べたくなる味

私の写真は基本しょうもない・・・(笑)

だから一眼レフは一生買わないだろう

タフでいつでも被写体との距離を気にせず撮れる気楽なカメラ つまりS1が私にぴったり向いている

センサーは小さいが思ったより室内の撮影もこなせちゃうのは、レンズが大きく光を多く取り込めるからだろう

まさに機能美である

書込番号:18809118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S1の満足度5

2015/05/26 08:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お世話になります
1日中、屋外でタフに使用しても安心して楽しめるカメラ。
私にとって、写真を撮るということを趣味として導いてくれたカメラ。

現在は主に動画用として使用しています。

こちらのサイトで紹介いただき、ありがとうございました。

書込番号:18810925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件 FinePix S1の満足度5

2015/05/26 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

散歩道

垣根を飛び越えて

散歩の果てに

若葉

ba2344さん こんばんは
暑い日々が続きます。
お体に気をつけて下さいね。
新緑の中の散歩は気持
がいいものです。

書込番号:18812823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件 FinePix S1の満足度5

2015/05/26 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨に打たれて

手招き

にぎやかに

幟薔薇

少しでもにぎやかに
連投します
バラ園での散歩です。

書込番号:18813053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/06/07 17:34(1年以上前)

当機種
当機種

洗濯物の日蔭に...

観葉植物を置く

元気のなくなった観葉植物...部屋の中に置きっぱはダメなんだろうか?

書込番号:18848869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/10 10:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キセキレイ−1

キセキレイ−2

キセキレイ−3

キセキレイのいた渓谷

初夏真っ盛りですね。
今年は夏が来るのが早い気がします。
例年になく日差しが強い気がしますし。
湿度が低いのと、まだまだ朝晩の気温が低いので過ごしやすくはありますけどね。

・・・で、最近の中から何点か。

書込番号:18857108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/10 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コジュウリン

オオヨシキリ

吊り橋

釣り人遠景(撮影承諾済み)

その2

書込番号:18857114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/10 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カラスアゲハ

ヒオドシチョウ

岸辺の花

梅の実

その3

書込番号:18857122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/12 11:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コオニヤンマ

カルガモの雛

モミジの実

初夏の山あいの川

その4

書込番号:18863339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 FinePix S1の満足度5

2015/06/14 10:18(1年以上前)

当機種
当機種

小雨が降る中でも、防塵防滴構造のS1は強い味方。
安心して撮影が出来ました。

書込番号:18869986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/23 13:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ホオジロのさえずり

ウチワヤンマ

サトキマダラヒカゲ

地味な羽裏のルリタテハ

その5

書込番号:18900324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/26 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

濡れた羽を乾かす(?)アオサギ

獲物を狙うゴイサギ

国鳥キジ(つがい)

国蝶オオムラサキ

その6

書込番号:18911346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2015/06/27 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このくらいの雨でも平気

アオサギ

ツバメ  高速なのでチョー難しい!

チョウトンボ

みなさん、どーも、お久しぶりです。

今日はパラパラと降ったりやんだり。
こんなときはS1の出番です。

雨に濡れながらも生体撮影。
我ながら、イカレてると思います(笑


書込番号:18914748

ナイスクチコミ!2


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/06/28 16:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

目を惹くなぁ

TVの前に設置して

登板は藤浪投手    完璧やわ🍺

ケンタッキーに黒ラベル★ 阪神タイガースを応援・・・ プチ贅沢やね(^◇^)

優勝セールあったらお金使うよー(笑)

書込番号:18917232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/06/29 23:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バン

バンの親子

ノコギリクワガタ

オオムラサキ VS カナブン

その7

・バンはものすごく警戒心が強く、アシやガマの密生地に入り込んで出てきません。じっと待つこと数十分、やっと出てきたところをパチリ。
・今年初のノコギリクワガタ。子供の頃だったらすぐに捕まえてたでしょうが、大人になった今では写真のみで満足。
・オオムラサキは羽を閉じて樹液を吸うのでなかなか羽を開いてくれませんが、見かけと違ってけっこう気が強いので、スズメバチやカナブンが近くに来ると威嚇して羽を広げるので、その瞬間を待ってパチリ。

書込番号:18922082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/07/05 10:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

合歓木(ネムノキ)

スカシユリ

ニイニイゼミの羽化

オオムラサキ(前羽をずらし向こう側の羽表が見えている)

その8

・花の紅と葉の緑のコントラストが対照的な合歓木(ネムノキ)
・知り合いの家に咲いていた見事なスカシユリを撮らせてもらったら切り花にして持っていけと言う。切ったら可哀想と丁寧にお断りしました。
・オオムラサキやルリタテハを撮っていて、たまたま見つけたニイニイゼミの羽化。
・今がたくさん見られるオオムラサキ。夏休みに入る時期になると少なくなってしまう。写真は片方の前羽を少しずらして向こう側の羽表側を見せてくれているところ。

書込番号:18937746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/07/08 01:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ルリタテハ

キタテハ

ヤマユリ(自生)

ノスリ

その9

・オオムラサキより控えめな性格のルリタテハ。ソロリソロリと樹液に近づいて行き、端っこの方で吸う。他の昆虫が近づくとビクッとして羽を開くので、その瞬間をねらって。
・ごくありふれた感のあるキタテハ
・林の中で咲いていたヤマユリ(自生)。
・ノスリ(だと思う)

書込番号:18946418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/07/14 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

風車

ツバメ(距離約1m、マクロモード)

オオムラサキ(メス)

ルリタテハ

そろそろこのスレも終わりかな?

その10

・とあるリゾート地域の入り口にあたる場所の公園にあった風車(ふうしゃ)。ちゃんと風が吹くと回ってました。
・お店の入り口にいた人懐こいツバメ。約1mまで近寄ってマクロモードで。これができるのがこのカメラの強み。
・羽を開いて樹上で休むオオムラサキ(メス)。
・酷暑日初日。体を暖めて飛翔に備えるルリタテハ。

書込番号:18964114

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/07/14 19:06(1年以上前)

14のスレッドが二つあるとねぇ(笑)伸びませんよね 何考えてんだろ??

書込番号:18966020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2015/07/14 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

季節もの

雨、曇りでも精細感あり

まぁまぁ、何か勘違いかでしょう(笑

他メーカー比で画角1100mm程度のS1ですが、
キビキビ動作のEXRプロセッサーは良いですね。

もうS1は生産していないので言ってしまいますが、ニコンP610も優秀です。
S1の3割増しで大きく写り、解像度も良く、色バランスも良いです。
AFが少しだけ遅いですが、まあ、気にはなりません。

書込番号:18966105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度4

2015/07/16 16:32(1年以上前)

機種不明

ダイナミックトーン使ったら、たまたま燃える様な赤に染まりました。

書込番号:18971515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度4

2015/07/21 22:38(1年以上前)

当機種
当機種

拝見させていただくばかりで、たまには、投稿しなきゃね。S1、活躍しています。雨の日にも、持って出かけらます。

書込番号:18987575

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/07/26 19:44(1年以上前)

当機種
当機種

めっちゃ謎の出汁効いてる うまい

噴水のある公園は大人気だ 

殺人的な暑さですが、50スレ目指してぼちぼち行きますね

食欲は大事 大阪チャンポンのお店へ 長崎ちゃんぽんは白のスープだけど こっちはとろみ醤油ベースなんかな?

書込番号:19001280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/07/28 02:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山上の沼

オニヤンマ

ノコギリクワガタ(オス・メス)

カブトムシ(オス3匹)

その11

夏の風物詩や涼し気なの貼りますね。
・マイナーなのでたまにハイカーしか来ない穴場の山上の沼
・枝にぶら下がって休むオニヤンマ
・ノコギリクワガタ(オス・メス)
・子供の頃から(匂いが)あまり好きではないカブトムシ(写真にはオスが3匹いる)

書込番号:19004977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件 FinePix S1の満足度5

2015/07/28 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ニイニイゼミ

チョウトンボ

ナツズイセン

左:ルリタテハ 右:オオムラサキ

その12

・子供の頃はウジャウジャいて子供でさえも採ろうとしなかったが最近では珍しくなってしまったニイニイゼミ
・暑いので尻尾を上げて直射日光を避けるチョウトンボ(オベリスク姿勢)
・さわやかなピンク色のナツズイセン
・雑木林の女王オオムラサキと、王女ルリタテハの競演

書込番号:19004980

ナイスクチコミ!2


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/07/30 21:42(1年以上前)

当機種
当機種

バイクのグリップがクルクル回るようになってしまったので初めてのグリップ交換

28年前からつけっぱのグリップと新品のグリップの感触の違いは大きい ゴムの感触がするわあ

イタリアのドミノ社のグリップ...SPADAはイタリアンテイストのバイクだから似合ってるかもね

明日は和歌山ツーリング ラーメンが私を呼んでいる(^▽^)/

書込番号:19012352

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/08/03 10:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

結構フレアが出るね このレンズ

風立ちぬ

暑さで頭が朦朧となりながら、生石高原に到着〜

高原といいながら標高は高くないので相変わらず暑いι(´Д`υ)アツィー

パラソル立てて本読んでる人いたけど涼みになってないよ たぶん(笑)

追記

和歌山ラーメン食べず だって暑くて食べる気が・・・ねぇ

書込番号:19021913

ナイスクチコミ!0


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/08/09 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

windows10 にアップデート

10年使ったハサミと定規

こっちもアップデート◆

適当に画像貼っときます

S1製造中止から半年・・・ 案外在庫って残ってるもんですねぇ

のんびり画像UPしていきますか

書込番号:19039099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2015/08/13 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

こんなに濡れても平気

こんばんは。
本日は雨なりぃ〜。
ぐずついた天気のときはS1が頼りになります。まだまだ現役!

書込番号:19049574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ba2344さん
クチコミ投稿数:78件 FinePix S1の満足度5

2015/08/13 22:54(1年以上前)

50スレになりました 次は新たなスレッドにて投稿をおねがいします。

S1在庫が無くなるのはいつになるのか??

壊れるまで使いたいものです。

書込番号:19049672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2015/08/14 05:43(1年以上前)

おお、50スレですかー らじゃー

書込番号:19050129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング