『フィルター取り付けリングを付けました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『フィルター取り付けリングを付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルター取り付けリングを付けました。

2015/10/11 01:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:572件
別機種
当機種

イヤホンコードを一周巻き

古い記事を見て私も試案の末 取り付けました。
糊付けしたように外れません。

ステップアップリングのネジ溝にイヤホンコードを一巻きして回すように押し込みました。
カメラのレンズ側にも溝があるので食い込んでいます。

完璧だと思います。

カメラを壊さないために出したレンズを持って押し込みましょう

書込番号:19216620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:572件

2015/10/12 19:27(1年以上前)

別機種

続いて 余っていたテレコン付けてみました。

バッチリです。8倍辺りからケラレもなく高倍率になります。

キャノンSX50HSではピントが合わなかったのに S1なら 最高にきれいに撮れます。

重いテレコンでも外れそうにないけど
ステップアップリングを糊付けしちゃおうかな

書込番号:19221447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/10/14 09:24(1年以上前)

当機種
当機種

50倍

テレコンにて 80倍くらいでしょう

効果抜群です。
空は少し白いので青みをかけるため蛍光灯モードにしました。

また モードC にマニアル設定登録すると便利です。
AFで被写体にピントを合わした後にCモードに切り替えると 現在にピントが合っていますから
後ろに合わせたい時はダイアルを左に10回ほど回せばピントが後ろに合います。

書込番号:19225756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/10/16 20:30(1年以上前)

別機種
別機種

どちらも 一長一短です。
オート任せならS1 です。

書込番号:19232500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/10/17 20:07(1年以上前)

当機種
別機種

S1です。

HS50

これで 終わります。

どちらもPモード ISO200 43倍くらいに合わせました。

空の色が多少違います。 HS50が濃い感じで落ち着いた色してますね

書込番号:19235653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/10/20 20:10(1年以上前)

当機種

最高ですね

書込番号:19244295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング