『まだ使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『まだ使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信13

お気に入りに追加

標準

まだ使ってる方いますか?

2021/03/24 12:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

当機種
当機種
当機種
当機種

所謂ブリッジカメラのはしりの機種ですが、この価格、このセンサーサイズで頑張ってくれます。防塵防滴で50倍ズーム。本当に便利なので主に旅行用で使っています。これで桜撮ってみようと持ち出しました。これだけ写れば十分です。壊れないので、まだまだ使えそうです。まだご使用の方いますよねキット。

書込番号:24039625

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2021/03/24 12:28(1年以上前)

はい、使ってます。
長時間露出ができる数少ないカメラです。
マニュアルフォーカスが貧弱ですが、
まあ、道具は使いようです。

書込番号:24039655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4162件

2021/03/24 13:27(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

ありがとうございます。そういう使い方はしたことありませんが、まあ使えます。外装が貧弱で、表面が一層剝がれるのが難点ですが(笑)

書込番号:24039760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度5

2021/03/24 18:40(1年以上前)

自分もサブ機としてまだまだ現役です。
外装はベタつきが酷い事もあるのでソフト99のプラスチッククリーナーでベタつきの酷い所のラバーコーティングは落としています。

書込番号:24040193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4162件

2021/03/24 20:10(1年以上前)

当機種

>エアー・フィッシュさん

ありがとうございます。今日は、野鳥も撮ってみました。意外といけるんですね、これが。

書込番号:24040327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2021/03/24 20:29(1年以上前)

ハイ、私も使ってます。今や年に1~2回くらいですが。望遠からマクロ、動画まで用途が広いので重宝してます。

書込番号:24040359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4162件

2021/03/24 20:39(1年以上前)

>オフマスターさん

ありがとうございます。結構愛用しているかたがいるんですね。ともすれば、新機種に目を奪われがちですが、工夫次第で使えますね。

書込番号:24040379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2021/03/24 20:57(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

スッキリしていい写真です。
明るめなレンズ、とEDレンズ4枚、これが効いていると思います。

書込番号:24040409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix S1のオーナーFinePix S1の満足度4

2021/07/10 10:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

チョウ

はちかな

ちょう

使ってます。
毎朝、庭の写真を撮ってます。
S1は軽くて良いです。(COOLPIX P950欲しいですが。)
マニュアルフォーカスが、使いやすければと、いつも思っちゃう。(笑)

書込番号:24232479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2021/09/03 14:01(1年以上前)

機種不明
当機種

>みきちゃんくんさん
もう5年以上使ってますよ!兎に角、キリッとした画像が良いですよね!普段の写真撮影はスマホになってしまいましたが、今でも月の撮影や旅行などには軽いので必ず持参しております。
ただ、スマホ(iPhone)の機種変&iOSバージョンアップの影響だと思うんですがWiFi接続が繋がらなくなったのが残念ですね
なので今はFlash AirのSDカードで対応しております。

書込番号:24321696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4162件

2021/09/03 15:06(1年以上前)

>デジバカ/benbenさん

旅行には良いですね。軽いしものすごいズーム。まあ殆どとれない物は無いです。おまけに防塵防滴、手ぶれ補正。雨中でも気兼ねなく使えます。このセンサーサイズとしては、良い画像が出ますし。

書込番号:24321793

ナイスクチコミ!2


@36さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/23 15:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まだ使ってます。50倍ズームだと動物によれるので良いですね。
スマホだとまだここまでズームはできないので野鳥撮影には必須です。

書込番号:25356186

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4162件

2023/07/23 20:02(1年以上前)

>@36さん

このカメラ結構撮れるんですよね。旅行では重宝します。MFがもう少し使いやすければ100点あげたいのですが。そこが残念ですね。

書込番号:25356534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2024/10/18 07:02(1年以上前)

機種不明

アトラス彗星

まだ使ってますょww

書込番号:25929800

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング