『ファームウェアアップデートは、するべきですね。。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

ブラックモデルと専用アクセサリーがセットの台数限定モデル

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション の後に発売された製品FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオークション

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

『ファームウェアアップデートは、するべきですね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションを新規書き込みFUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

機種不明

今更ですが、1.02のまま放っておいたのですが先ほど1.20にアップデートしました。

色々進化しておりますね!
自分が嬉しいのはAEロックし露出値を保持したまま絞りとシャッタースピードを変えられる事です。
これイイ!!
露出値そのままでフレーミングに集中しながら被写界深度を変えられる!

こういった進化はデジカメの場合、買い替えを前提に進化を検討せざる負えない選択肢を抑えられ、
昔のフィルムカメラのような使い倒したい程の愛着が湧いて来ます。

FUJIFILMは信頼できるメーカーですね。
更新を前提に余裕あるハードウエア作りは素晴らしい。
Leica T にもそそられますが…レンズが…萎えました。。(笑)

コンバージョンレンズも揃えて使い倒します。
同じFUJIFILMのXシリーズレンズ交換機にも無い、開放と絞った時の絵作りの違いの個性は今ではX100シリーズが唯一無二な存在。
まさしく名機です!
惚れます。
手放せません。絶対に!

書込番号:17482128

ナイスクチコミ!8


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/05 15:20(1年以上前)

私はデジカメはもちろん、PCのハードウェア、ソフトのアップデートは毎日1回はチェックします。
新バージョンが出ると、ついついアップデートしてしまいますね (^^ゞ

書込番号:17482752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオーナーFUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの満足度5

2014/05/05 15:49(1年以上前)

そのうちが…ついつい。。。(笑)

それにしてもアップデートすると全ての設定がリセットしてしまうのは何とかならないですかね?
FUJIFILMさんご検討を!

書込番号:17482811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 20:04(1年以上前)

どこも同じではないでしょうか?

書込番号:17483606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションのオーナーFUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションの満足度5

2014/05/06 20:35(1年以上前)

機種不明

我慢できず、さっそくコンバージョンレンズ入手。
色は黒でパンダにしました。
黒はしまって見えるのでイイかもしれません。
ワイドは中古でお値打ちがあり、テレはポイント使って割安。
標準レンズ一本くらいの予算で二つのバリエーション増えたと思えば。。

ルックスのバランスは否めませんが、GR系の時のことを考えれば思ったより悪くないです。
特にテレは異形とも言われておりましたので。。

テレの純正フィルターは6月ごろらしいのでしばらくは裸眼です。(笑)
元々フードを付けてフィルター無し派なので気にしませんが流石にこの大きな前玉は…汗。

モノとしても重厚で質感よく出来ており、流石に日本製!
テレは描写もフラットと表現されておりますがそう悪くないです。
元々50mmは少しフラットに感じやすいですね。
両方とも、ちゃんとFUJIFILMの色と描写です。
開放でのボケはあのまま。
ワイドは旅行で重宝しそう。

元々単焦点派なのでこの二本持って、28mm・35mm・50mmの3つの焦点距離は手軽で楽しいかも。
今までFn設定は動画でしたがコンバージョンレンズにしました。
コンバージョンレンズ、楽しいですよ。

書込番号:17487318

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション
富士フイルム

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FUJIFILM X100S ブラック リミテッドエディションをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング