『電源ボタン、1回でつきますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VH310L の後に発売された製品プチドラム NA-VH310Lとプチドラム NA-VH320Lを比較する

プチドラム NA-VH320L

プチドラム NA-VH320L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VH310Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH310Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH310Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH310Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH310Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH310Lのオークション

プチドラム NA-VH310Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月25日

  • プチドラム NA-VH310Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH310Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH310Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH310Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH310Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH310Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH310Lのオークション

『電源ボタン、1回でつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VH310L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VH310Lを新規書き込みプチドラム NA-VH310Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタン、1回でつきますか?

2015/03/09 12:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VH310L

クチコミ投稿数:72件

皆さんのプチドラムは、電源ボタン、1回押しただけでつきますか?

うちのはなぜか、2回目でつきます。
1回目がかたいのかわかりませんが、1回目も気持ち長く押してると
つくきがします。
どうも2回目押すときのようにすぐついてくれません。

初期不良でもないとは思うのですが、皆さんいかがですか。

書込番号:18559949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 23:47(1年以上前)

はじめまして。

購入して一カ月になりますが、問題なく一回で電源ONになります。
普通に押すとピッて感じでしょうか。我が家のはタッチというより、しっかり押す感じです。

書込番号:18565674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


torakenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 プチドラム NA-VH310Lの満足度5

2015/03/13 16:31(1年以上前)

私も購入して1ヶ月以上経ちますが、電源はスイッチ1回で入ります。
上の方と同様タッチではなく、スイッチのクリック感はしっかりとあります。
毎回使うボタンですので、1回で入らないというのは、
十分に初期不良の類ではないでしょうか。

書込番号:18573936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/03/15 02:50(1年以上前)

メッセージありがとうございます。

あれから少しコツをつかんできたのですが、一言でいうと、
深く押してすぐに離さなければつく感じとでもいえばよいの
でしょうか。
押してすぐ離すとやはりつきません。

皆さんもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:18579868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/03/15 11:54(1年以上前)

からぴすさん こんにちは

タクトスイッチの殆どが!日本メーカー(アルプス電気・オムロン)です。

タッチの感触は、如何様にもできます(仕様)

パナソニックドラムの場合誤動作(子供のイタズラなど)を防ぐために強め深め仕様のようです。

パナの縦型FAシリーズの操作を店頭で試し感触を試されると面白いかと (^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=onWHq3TrMNw


書込番号:18580809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/03/19 23:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
最近のボタンは結構深くなっているんですね。
このまま使い続けてみて何かあればメーカーに問い合わせてみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:18596255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VH310L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VH310L
パナソニック

プチドラム NA-VH310L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月25日

プチドラム NA-VH310Lをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング