Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『FOMAプラスエリアに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAプラスエリアに対応?

2014/02/06 15:04(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 viva010519さん
クチコミ投稿数:17件

初めまして。

この機種はFOMAプラスエリアには非対応ですよね?

書込番号:17158765

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/06 15:49(1年以上前)

800MHz

仕様書には 800MHz帯 有りますね。

書込番号:17158869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 16:29(1年以上前)

製品仕様に記載されているHSPAのBand VIとBand XIXがFOMAプラスエリアに当たります。

書込番号:17158954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 viva010519さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/06 16:58(1年以上前)

まじっすか!
皆さん ありがとうざいます!

BIGLOBE LTE・3Gを申し込もうと思ってるんですが、150Mbpsは非対応のエリアなんで
FOMAエリア・FOMAプラスエリアの両エリアは使えないとな〜 って迷ってました><
ありがとうざいます!

書込番号:17159011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 19:23(1年以上前)

もともとNECが国内のドコモ通信網向けに作っている端末なのでそこはきっちり対応してますよね。
LTEに関してもグローバル端末でBand 1(一番対応エリアが広い)やBand 3(150Mbps対応エリアで使用)対応製品は多くありますが、
Band 19(ドコモ向け800MHz帯)やBand 21(112.5Mbps対応エリア)に対応している製品もなかなか無いいじゃないかなぁと思います。

もちろんこの端末はこれら全てのエリア周波数帯に対応していますので、まさにドコモに特化した製品と言えます。

書込番号:17159394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング