Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『Amazon 新生活セールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon 新生活セールにて

2015/04/10 15:47(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

Amazonの今週の特選商品でOCN モバイル ONEのSIMカードセットで15,300円です

書込番号:18667509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2015/04/11 12:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
クレドール付がでないですかね〜。。。
4/5にセールしたとこだし、ポチっちゃうか。。。

書込番号:18670375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/12 17:00(1年以上前)

既にアマゾンではこの特価品は売り切れですね。入荷待ちとなっています。
ヤフオクで中古品が平均価格1万6千円で落札されているので、新品15,300円simカード付はお買い得です。

書込番号:18674628

ナイスクチコミ!0


knzmさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/19 04:16(1年以上前)

セールで注文した方、発送されましたか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KB1FLXO/?psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

私が注文したあとセール予告期間中なのに値上げして、しばらく「在庫あり」の表示になっていましたが、安い価格で注文した人はわざと発送を遅らせてるんでしょうかね。

しかも単体やセット品はずっと在庫ありなのに、いつまでたっても発送してくれません。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IRWGUMU/?psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EQ12AYS/?psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KB1FLUC/?psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

ところで、近くMR04LNが出るようで、225Mbps対応らしいです。
低価格で発売してくれたら、注文キャンセルできるのに…。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jk01&NAM=&NUM=&FOM=MR04LN&ERA=1&YAR=&MON=&DAY=&RAD=00-00-00-00&TEC=1&TEC=2&TEC=3&TEC=4&TEC=5&TEC=6&TEC=7&SK=0&DC=0&SC=1&as_fid=O7ZcYLVh%2BQG7snzxgR%2B4#searchlist

書込番号:18695407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング