Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『結局SIMフリーになったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

結局SIMフリーになったのでしょうか?

2019/04/22 10:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:349件

この機種はSIMロック解除されているとかされていないとか情報が曖昧なのですが、真相はどちらなのでしょうか?💦
メーカーホームページ上ではSIMロックされていて、今後も解除する予定はないとあるのですが…

書込番号:22618615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/04/22 11:35(1年以上前)

docomoが販売したわけでもないので、

NECがそう言うなら、それがすべてなのでは!
対応業者はコチラ
http://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/lte/lte-service.html

書込番号:22618652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/04/22 11:56(1年以上前)

ファームウェアVer2.0.0とVer2.1.0ではSIMフリーになったようです。
しかし、Ver2.1.1 以降では、フリーになっているという情報は無いようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616177/SortID=17781991/

書込番号:22618675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2019/04/22 12:28(1年以上前)

>あさとちんさん
では、最新のVer2.3.0ではSIMフリーではないということなのでしょうか?(>_<)

書込番号:22618727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/04/22 12:59(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん
>では、最新のVer2.3.0ではSIMフリーではないということなのでしょうか?(>_<)

持っているわけではないので、はっきりしたことは言えませんが。
ファームウェアのバージョンアップで間違えてSIMフリーにしてしまい、修正版でSIMロックを掛けるというのはありえますね。

書込番号:22618793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング