『現在のモニターが使えるか教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル

『現在のモニターが使えるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-240jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

現在のモニターが使えるか教えてください

2014/05/09 18:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル

スレ主 bakabon01さん
クチコミ投稿数:15件

Slate 21-k100 スタンダードモデル と購入を迷いましたが、こちらの購入を考えています。

現在使用しているモニタが、こちらの機種でもそのまま使えるか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

モニターケーブルの形状を調べたところ、DVI−Dシングルリンク という形状のようです。

こちらのモデルを購入した場合、現在使用しているモニタがそのまま使用できるのでしょうか。
もしくは、何か変換コネクタのようなものがあれば可能なのでしょうか。

書込番号:17497641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/09 19:07(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_500-240jp_dp.pdf
プロセッサー内蔵グラフィックス選択時:アナログRGBミニD-sub15ピン×1、シングルリンクDVI-D 端子×1
接続可。

書込番号:17497680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/09 19:26(1年以上前)

同じくメーカーサイトの仕様を確認しました。
シングルリンクDVI-D 端子で接続できます。

書込番号:17497733

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/09 19:41(1年以上前)

既に回答がなされてる同内容をレスするのは手柄を奪うようなもの。
ネットでの常識的マナーとして失礼なことです。

ただし、先に回答してるHippo-cratesさんがOK出したとか
同時間に被った場合は致し方ないが、20分後なら回答があるのを
見てからだから知った上でワザと書いてるから完全アウトですよ。

書込番号:17497767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/09 20:12(1年以上前)

Re=UL/νし よくからんでくるね
 どこかにそんな利用規約がかいてある?

1人で確認するのも良いけど、
間違いもあるかもしれないので(けっしてHippo-cratesさんの事ではないです。Re=UL/νしはたまに変な事を言ってるようだがw)
確認するのは数人のほうがスレ主さんにとっては安心できるだろう。
 と思いますがどうですか?

書込番号:17497869

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/09 20:39(1年以上前)

指摘すべき行為を平然と幾つも繰り返すからですよ。
貴方でなくてもそうします。
ネットを利用するならもう少し常識人になれませんか?

昔からネチケットとしては常識なんですよ。
被りますが、被ってしまいました
という先回答者に一言配慮があってしかるべきです。

的確な回答ひとつでじゅうぶんな質問内容からすると
ハッキリ言って余分です。


書込番号:17497966

ナイスクチコミ!2


スレ主 bakabon01さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/09 23:38(1年以上前)

Hippo-crates様 1981sinichirou様

書き込みありがとうございます。
今のモニタでも使えそうなので安心しました。
こちらの購入で進められそうです。

Re=UL/ν様

書き込みありがとうございます。
私もネット上のルールをよくわかっていない部分が多々ありますので、勉強しながらこちらを活用したいと思います。

書込番号:17498748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/10 07:03(1年以上前)

Re=UL/νしが書き込みすると、
ねたみ、嫌がらせに見えるから不思議だ。

十分とか余分かとかは質問者が決める事で、第四者の君が決める事ではない。

書込番号:17499350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/10 09:03(1年以上前)

Re=UL/νさんの言ってることもわかるけど、プライドの問題は優先順位が低いでしょう。

実際のところ複数から回答があった方が安心すると思うし、自分も良くやるんだけど根拠を書かずに結論だけ書いてしまうと読んでる方は不安になるでしょう。結論が同じでも違う書き方をするというのは悪いことじゃないと思います。

多少の重複は、みんなの知恵を寄せ集めるという掲示板の趣旨からすればカリカリするようなことでもないでしょう。

間違いを何度も書き込まれるとイラっと来るけどね。

勝った負けたって考えないほうがいいですよ。

書込番号:17499645

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング