『増税前に買い換え』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『増税前に買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増税前に買い換え

2014/03/14 14:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

現在ノートPCのLenovo G560 06798QJを使用してますがウイルスフリーソフト、動画書き込み、変換用フリーソフトを入れたところ起動やネットを開くまでに結構時間がかかってしまします
いらないソフトをアンインストールし、電力を高パフォーマンスに設定しても変化はありませんでした
メモリ増設はしていません

増税前にこのパソコンに買い換え検討中ですが改善されるでしょうか?
Lenovoはまだ使えるしもったいないでしょうか?
某オークションでまだ1万以上で取引されてるので買い換えたら売る予定ではいますが…

書込番号:17302043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/14 14:53(1年以上前)

今現在あなたがどの様な使い方をしているのかを書いて下さい。
一般的にはデスクトップだ置けるならデスクトップの方が快適です後現在のパソコンのメモリが2GBは少ないので増設するかです。

書込番号:17302079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/14 15:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
主にYouTubeで動画観覧、iTunes操作、たまに動画書き込みなどです
CPU性能も上がるでしょうか?
ノートのCore i3とデスクトップのAMD A10 6700では差はありますか?

メモリ増設はできるか不安ですが適合メモリを調べてはいます

書込番号:17302113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/14 15:32(1年以上前)

性能的にはAMDの方が早いですHDDも3.5インチの方が早いです。
動画の書き込みというのがどの様なソフトを使うのか不明ですが。
他の2つのソフト位ならLenovoにメモリ増設で良いです。

書込番号:17302167

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/14 15:36(1年以上前)

一応パスマークの比較

http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+A10-6700+APU&id=1936

書込番号:17302174

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/14 15:37(1年以上前)

AMD A10-6700は3.7GHzの4コアと高性能な割には安いPCです。
動画編集時の性能はおそらく今のCore i3にくらべて3倍程度アップするかと思います。

もっと性能アップとなると4コアのCore i5やCore i7になります。

あまり予算がないと思いますので、レノボのCore i3 370Mからの性能アップを期待するのは良いでしょう。
あと、このレノボのPCはメモリが2GBですが、+2GBや+4GBに増設すれば起動やネットを開くまでのもたつきが幾分改善されます。

2GBのメモリ \2,216
http://kakaku.com/item/K0000429298/

4GBのメモリ \3,980
http://kakaku.com/item/K0000602272/

書込番号:17302177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/03/14 15:51(1年以上前)

回答ありがとうございます
Toshi1967さん
URLまで貼っていただきありがとうございます
参考にさせていただきます

kokonoe_hさん
そのバッファローの2GBのメモリはポン付け(裏を開けて差し込む)でできますかね?

自分の使用用途、予算では現状から性能アップが正解かもしれませんね^^;

書込番号:17302219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/03/14 15:58(1年以上前)

メモリ増設ですが下のURLを参照

http://ameblo.jp/zangzang/entry-10767167886.html

書込番号:17302246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/14 16:24(1年以上前)

Lenovo G560 06798QJのメモリを2G増設しました
http://lrat.blog41.fc2.com/blog-entry-373.html

↑はメモリ増設です。
現在の2GBでは複数のソフトを起動するとかなり遅いかと思います。
2GB足して4GBにするとほとんどの作業には間に合うかと思います。

書込番号:17302309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/15 17:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

URLを参考に裏蓋を開けたところPC3-10600のメモリが使用されていたのでkokonoe hさんが例に出したバッファローの2GBメモリ(SODIMM DDR3 PC3-10600)を増設したいと思います

本製品とは関係のない質問にも回答いただき感謝しております
ありがとうございました

書込番号:17306188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング