『AMDのCPUコア数について』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『AMDのCPUコア数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

AMDのCPUコア数について

2014/04/18 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:6件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度4

一ヶ月待ってやっと届きました。
タスクマネージャーを確認したところ、
2コア4スレッドの認識になってます。
色々と調べたら、Windows7以降にて
AMDのCPUは4コアでも2コアと認識されて
しまうのだとか。
タスクマネージャーでは2コアだとしても
実際は4コアで稼働してるのでしょうか?
なんだか損した気分です。

書込番号:17426164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2014/04/18 18:43(1年以上前)

>なんだか損した気分です。
気分どころか。
4コアCPUなのに、それより安いIntelの2コア並みの性能しか出ないCPUのPCを選んだ時点で、確実に損しています。

書込番号:17426244

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/18 18:59(1年以上前)

4コアが動いてるので気にする必要はないです。
Windows8以降では表示も4コアになります。

書込番号:17426292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度4

2014/04/18 19:26(1年以上前)

グラフィックは、こちらのが良いと思ったので、同等位ならと思い安いこちらにしました。

書込番号:17426360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度4

2014/04/18 19:32(1年以上前)

この機種はWindows8.1ですが表示は2コアになってます。
4コアで作動してれば安心します。
ちなみにタスクマネージャーではソケット1と出るのですが、これは普通ですか?
中国だか台湾だかで生産されてるみたいなんで、一つ差し忘れとか?

書込番号:17426376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/18 21:49(1年以上前)

あ、すみません。グラフの方と勘違いしてました。
コア数 2, 論理プロセッサ数 4となっていれば正常で、フルに機能を発揮できる状態にあります。
ソケットというのはCPUを装着する物理的な部品で、1ソケットが正しいです。

書込番号:17426816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度4

2014/04/18 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなってます。モヤモヤが晴れました。
インテルより劣ってるとしても価格的に
満足しています。

書込番号:17426873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度4

2014/04/26 11:32(1年以上前)

こんにちは
モヤモヤは解消してると思いますが
thilmera7で4コアの動作確認ができますよ。
グレードの比較ではインテルに劣ってると
は思いませんけど。

書込番号:17450800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング