『KINGSOFToffice2013について』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『KINGSOFToffice2013について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KINGSOFToffice2013について

2014/09/28 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

パソコン初心者です。

自宅用(主にネットサーフィン)にこちらのパソコンの購入を検討しています。
オプションで付けられる『KINGSOFT Office2013 Standard (ダウンロード版) 4,200円(税抜)』は、hpで購入するメリットはありますでしょうか?
Amazonで購入してインストールしたほうが、手間はかかると思いますがコスト的にはAmazonのほうがお得なのかなぁと・・・。

例えばインストールが難しいなどのデメリットがありましたら教えていただければ幸いです。
ちなみにKINGSOFTofficeは使用したことはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:17993216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/09/28 22:55(1年以上前)

安いのでアマゾンで購入した方がいいです。インストールが難しいとかはありません。アマゾンのパッケージ版だとCDロムがついてきます。HPはダウンロード版

今までOfficeはMicrosoftのものを使っているのですか。仕事で使うのならMicrosoftのものをおすすめします。
 無料のものもあります 
 https://www.google.com/search?newwindow=1&q=%E7%84%A1%E6%96%99Office&oq=%E7%84%A1%E6%96%99Office&gs_l=serp.3..0l8.265913.269438.0.270369.13.12.0.0.0.1.155.1137.9j3.12.0....0...1c.1.54.serp..2.11.990.oWvnqkyipSY

書込番号:17993339

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/09/28 23:01(1年以上前)

>オプションで付けられる『KINGSOFT Office2013 Standard (ダウンロード版) 4,200円(税抜)』は、hpで購入するメリットはありますでしょうか?
>Amazonで購入してインストールしたほうが、手間はかかると思いますがコスト的にはAmazonのほうがお得なのかなぁと・・・。

Amazonのパッケージ版は、3,372円で購入出来るので、お得かも…

>例えばインストールが難しいなどのデメリットがありましたら教えていただければ幸いです。

ダウンロード版、パッケージ版はでもインストールの要領は同じです。

書込番号:17993373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/28 23:17(1年以上前)

kingsoft officeは一見良く出来てて互換性も高いが、所詮パチもの。
印刷イメージも本家 ms officeとは微妙に異なる。
仕事が絡む、人と文書やりとりがあるなら使えない。


asus x202に付いてたので何度か使ったが、結局はアンインストールして本家に戻った。

中国製でもあるし、そも裏で何やってるか信用おけない。
個人的には、お金を払ってまで買わない。

書込番号:17993444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/28 23:56(1年以上前)

上の意見はあくまで僕の個人的な意見。

http://www.kingsoft.jp/office/download/

からダウンロードすれば30日間は無料で試せるらしい。ご自分で判断可能なら、試用するのもありかも知れない。

それが自分で判断がつきそうもないのなら、やっぱり 高くても MS Officeを選ぶと間違いはない。
その場合は、最初から MS Office付の製品を選ぶのを薦める。


例えば、

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=42037/ 23800円 (MS Office Word/Excel/PowerPoint付)

などもポツポツ出てる。こういうタイプにキーボード、マウス、モニタをつなげて使う方法もあるかもしれないね。最近はモニタも1万円+αであるので。

こちらのデメリットは、容量の少なさと拡張性の乏しさだが...

書込番号:17993577

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/29 07:43(1年以上前)

スレ主さんの書かれておられるように、パソコンメーカがオプションで販売する価格よりも単独ソフトの価格が安いようですから、オプションを付けずに、別々に購入する方が良いです。

パソコンにKingsof Officeを入れる手間は大してかかりません。

Kingsoft Officeを常用していますが、同ソフトを使っていて気の付いたことは、

1 価格が安い

2 古いライセンスコードでも、メーカサイトから再インストールすると、最新版がインストールされる(マイクロソフトと異なり、バージョンアップで稼ぐつもりは現時点では無いようですが、今後も同じ方針が続くとは限りません)

3 Microsoft Office2003までの操作方法と、2007以後の方法を選択できる

4 Microsoft Officeとの間でファイルのやり取りが可能だが、Microsoft Officeとは印字がずれることがある(PDFを作成できるので、PDFを補助的な確認手段とすることができる)

5 ウェブサイトによくある「表」をコピーペーストして取り込む機能が備わっていない(Microsoft Officeは優れている)

書込番号:17994067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/29 08:17(1年以上前)

クアドトリチケールさんが紹介されたマウスコンピュータのタブレットは、購入時はマイクロソフトの検索エンジンBingが標準的な検索エンジンになっているというだけで、他に特別な制約はありません。

Bluetooth keyboard付きカバーで手頃なものがあれば、ノートパソコンがわりになり、純正Office付きなのが良いですね。

書込番号:17994137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xichikoxさん
クチコミ投稿数:137件

2014/09/29 18:36(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

仕事では使いませんし、私用でもほとんど使いません。
いざというときに使えるようにしておきたかったので、コストが抑えられるKINGSOFTofficeがいいかなと思いました。
もし買うならAmazonで、購入前に一度無料体験版を試してみようと思います。

教えて下さったタブレットも魅力的ですが、CD-Rは読み込めないですよね。。
ネットサーフィンが主ですが、ノートパソコンでできる一通りの機能が付いているもの+低コストのものがほしいので、やはりこちらのパソコンに鳴るのかなと考えています。

書込番号:17995520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング