『子どものいたずら対策 - キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『子どものいたずら対策 - キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:82件

少し目を離した隙に子どもが無理やりキートップ(というのでしょうか?キーボード上の文字が付いてるパーツです)をいくつか外してしまいました。元に戻せたキートップもあれば、下のパーツが割れてしまい戻らなくなったキートップもあり、キーボード全体をオークションで購入して付け替えました。
子どもが外せなくなるように市販のキーボードカバーを付けようと思うのですが、この手のカバーは簡単に外せてしまうカバーなのでしょうか。購入したことがないので見当がつきません。

キーボードをゴミや水から守るという用途より、幼児から守る用途に向いているカバーをご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:18834296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/02 23:46(1年以上前)

基本的に幼児の手の届かない所に置くべきでしょう。
口に物をいれる年なら大事がなくてよかったですね。
子供は親の感心を引くために親の大切な物を触ります。

どれくらいの年かは分かりませんが、入っては行けない部屋という所をつくり、然るべき教育をすれば大概は入ってこなくなります。

基本的に乗せるだけが多いキーボードカバーなので、閉じて何らかのロック機構を考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:18834371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/02 23:53(1年以上前)

のせるだけとか
貼るとか
筒状のものもあったかな

ただとれなかったら困りますからね
とろうと思えば取れそうだし
キーボードカバーはメジャーなもの以外
汎用品だからどうしても使いにくくなると思う
キーボードカバーで守ろうとかより他の方法をお考えになったほうがよろしいかと思います

書込番号:18834395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/03 00:48(1年以上前)

キートップが外せなければ良いなら、

BESTEK Bluetooth キーボード 巻取シリコン 折りたたみ式 超薄・静音・防水・防塵 ワイヤレス ブルートゥース キーボード iPad・iPhone6 plus・Android・アンドロイド・スマホ・タブレット・パソコン適用 リチウム バッテリー 内蔵 wireless bluetooth keyboard
BESTEK(ベステック)
価格: 2,980円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G90O0J2/

のようなキーボードもあります。

しかし、お子さんがモノを壊すのもほんの一時期ですよ。

書込番号:18834539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/03 13:32(1年以上前)

ノートPCなら畳んで(閉じて?)しまえばいいのでは?
ご自身が使用中に、横からお子さんがキートップを外すわけではないですよね?
後は勝手に開けないように100均ショップで売られているマジックテープのバンドで縛っておけばいいと思うのですが。
もしくは使用しないときは片付ける習慣を付ければ良いかと。

昔と違って同じメーカーでもキーの配列が違うのは当たり前なので、キーボードカバーはあまり売られてないように思います。
どうしてもカバーがいいと思うのなら、ラップを何重かに巻いて必要なコネクタの部分だけカットして穴を開けて使うということもできると思いますよ。
一番安価にできるかと思います。

書込番号:18835518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2015/06/03 13:38(1年以上前)

躾。
https://pbs.twimg.com/media/Bxz6jnyCQAAO7qU.jpg

書込番号:18835529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/06/03 19:24(1年以上前)

皆様、ご助言ありがとうございます。

カバーはやはり上にのせるタイプのものが多いのですね。
やはり子ども(そしてインコ!)の悪戯防止のためのデザインでないので
カバーで何とかしようというのは、あまり現実的ではないようですね。

そうですね、使っていないとき閉じてどうにかロックをしたり、触らないよう(もしくは部屋に入らないよう)躾けるというのが解決方法ですね。
ラップというのもいいかもしれませんね。

インコの悪戯の写真笑ってしまいました。うちも発見時はあんな状態でした(+_+)。

書込番号:18836326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング