『今更のラゲッジスペースに入るヘルメット情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC750S」のクチコミ掲示板に
NC750Sを新規書き込みNC750Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > NC750S

クチコミ投稿数:148件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

ラゲッジスペースがあるからNC750Sを買いましたが、意外に整理された情報が公開されていないのは困りもの。
手持ちのシステムヘルメットですが、WINS CR-IV XLは余裕で入りましたが、OGK Kabuto Ibuki XLは入らず。

未確認ですが、今度購入を考えているSHOEI Neotec Mは入りそうですが、LやXLは入るのかなぁ?
あと、OGK Kabuto Kazami Mは入るけど、LとXLは入らないとの情報見ました。

書込番号:22444774

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/02/19 18:51(1年以上前)

SHOEI GT-Air Lサイズは入りますよ。

書込番号:22479099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/02/23 23:17(1年以上前)

SHOEI J FORCEWのXLは入りませんでした。
より球体に近いJ CRUISEだったら入るのでしょうか?

せっかくのラゲッジスペースなので、ヘルメットを入れたいですね。

書込番号:22489203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/02/23 23:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
NC750Sに乗り換えたタイミングでヘルメットを新調しましたが、ショウエイのネオテックのXLは横幅が引っかかって入りませんでした。(T T)

書込番号:22489291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/02/26 12:49(1年以上前)

以下は、2chからの転記です。
Neotec XLが入るとなっている…。

■メットイン収納OK ○
◆Arai◆ 
プロファイル(XL)・ RX7RR5(XL)・ Astro-IQ(XL)・ Quantum-J (L)
◆シューベルト◆ 
J1(XL)・C3+SMH10
◆SHOEI◆ 
MULTITECH(XL)・Z-6(XL)・X-9(XL)・XR-1100(XL)・NEOTEC(XL)・X-Eleven(XXL)
◆ZENITH◆ 
YJ-6(M)※若干引っかかる)
◆スコーピオン◆ 
DNA400(XL)
◆OGK◆
AVAND(L)・Teleos3(XL)・Kamui(L)
FF-R3(L)・AEROBLADE-III※←2品は幅がきつい)
◆WINS◆ 
CR-IV(XL)
◆SUOMY◆ 
EXTREME(XL)
■メットイン収納NG ×
OGK FF5-V (XL)
BELL REVOLVER (L)
SHOEI X-8R (XL)
LS2 FF367DELTA (L)
■メットイン収納に工夫が必要な物 
◆OGK◆
AVAND(XL)・FF5-V(L)・Valer(XL)※←3品は車載工具はリア移設必須
KAMUI(XL)※サイドと頭頂部が当たり傷が入る可能性大
◆Arai◆ 
ツアークロス※要バイザー取外

書込番号:22495041

ナイスクチコミ!4


XR100-Mさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/03/22 23:28(1年以上前)

こちらも入りますよ。
Arai Quantum-J (XL)
Arai MZ (XL)
ご参考までに。

書込番号:22551214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件 NC750SのオーナーNC750Sの満足度5

2019/03/23 07:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。

SHOEIのNeotec XLですが、無理すれば入りました。
蓋も閉まります。
ですが、横幅がギリギリ当たっている状態ので擦り傷が入りそうなのと、取り出しはかなり苦労します。
実用になるのは横幅が1cm短いLまでだと思います。

書込番号:22551628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC750S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NC750S
ホンダ

NC750S

新車価格帯:

NC750Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング