『山を気ままにカメラで!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『山を気ままにカメラで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

山を気ままにカメラで!

2017/03/31 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 imt201572さん
クチコミ投稿数:91件
当機種
当機種
当機種
当機種

天気が悪くホワイトアウト

ブナの影をゆらす薄陽

いろいろな山で見られるマムシグサ

山は冬でしたが里は春でした

登山訓練雪崩事故、心からお悔やみ申し上げます。


春が足踏みをしているようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

明日から4月。芽吹きや花咲く季節になります。北海道や東北、高い山などは春はまだまだですが
低山は春山。気をつけて自然を楽しみましょう。


29日丹沢、塔ノ岳から鍋割山に登って来ました。頂上付近は雪がたっぷりありましたが
里ではスミレや河津桜が咲いていました。

書込番号:20782868

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/31 23:27(1年以上前)

>imt201572さん

登山された山の周辺には富士フイルムの研究所がありましたよね? 展望台から富士山は見えませんでした?

そう言えば、山行きに大人気のXF18-135が品不足らしく告知されていました。

http://fujifilm.jp/information/articlead_0465.html

書込番号:20783166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/01 00:00(1年以上前)

花粉が収まったら丹沢登るかと思っていたのですが、まだ冬山装備が必要なようですね。
冬山はやらないので、もう半月くらい待ちます(T ^ T)

書込番号:20783270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 01:42(1年以上前)

当機種

妻が作ってくれた誕生日のケーキです。

>imt201572さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616780/SortID=20782868/ImageID=2728919/

白の諧調が素晴らしく完璧な露出設定ですね。

Fujifilmの拘りのひとつに白色の諧調が有るらしいです。
結婚式のドレスや白無垢を美しく表現するためのようですが、雪山の撮影では実際どう感じられてますでしょうか?

書込番号:20783484

ナイスクチコミ!0


スレ主 imt201572さん
クチコミ投稿数:91件

2017/04/01 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金時山

金時山から大涌谷、芦ノ湖

金時山と富士

相模湾

こんにちは

神奈川県は朝から冷たい雨が昼過ぎまで降っていました。丹沢や奥多摩の山は雪だったのではないでしょうか。


>モンスターケーブルさん

富士フイルムは近くにありますね。今回の山行では富士山は見られませんでしたね。
XF18-135は数回六本木で借りましたが、XF18-55では明るさなどでXC50-230では100mm前後を比べましたが、
私には違いが分りませんでした。登山口からは望遠が必要ないので18-135はいりません。
山行には、XF18-55とXC50-230を持って行きます。あと、XC16-50しか持っていません。
これが、Canon15-85、Nikon16-80を富士でも出してくれたら購入しますね。16-70でもOK.。


>とある宇宙人さん
西丹沢は歩く人が少ないので無理をしない方がいいですが、大山、塔ノ岳、鍋割山などは春山ですよ
気をつけて行けば大丈夫だと思いますね。


>バーボニアンさん
奥さまのケーキ美味しかったですよね。ごちそうさまでした。

雪や白を撮る時には、飛ばないように注意しています。

ーーーーーーーーーー◎ーーーーーーーーーーーー◎ーーーーーーーーーーーーー

箱根に2泊3日で行きましたが中日が台風のような強風と雨でした。
帰る日に金時山から明神ヶ岳を歩きました。


書込番号:20784824

ナイスクチコミ!2


スレ主 imt201572さん
クチコミ投稿数:91件

2017/04/04 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケーブルカーに乗らずに歩きます

武蔵御嶽神社

吉野梅郷

こんばんは

2014年3月に、御岳山・日の出山と歩き吉野梅郷で花を楽しみました。その時の写真です。

吉野梅郷は東京都青梅市にあります。この付近の梅はウィルスに感染してしまい、2014年に伐採されました。
3年間は植樹できなかったですが、今年『吉野梅郷梅まつり』が開催されたそうです。(まだやっている?)

梅の木がどのくらいあるのは分りませんが来年行きたいですね。


書込番号:20792845

ナイスクチコミ!1


スレ主 imt201572さん
クチコミ投稿数:91件

2017/04/08 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

阿夫利神社

表参道

北尾根

ミツマタ

こんにちは

桜が満開になりましたが朝から小雨でした、みなさまの所の桜はいかがですか。
東北地方の桜は咲き始めて来たのでしょうか、秋田や青森はまだまだでしょうね。
北海道はゴールデンウィークの頃ですよね。

5日 大山に行きました。丹沢付近の山は3月の雪や4月の雪で、この時期にしては
雪が多い。北尾根には膝位まであるところもありました。

桜が咲く頃には、ミツマタの花も見頃を迎えます。

書込番号:20801549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング