HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル
モニター出力へのインターフェイスとして、製品情報にはシングルリンクDVI-Dがあげられていますが
実際に届いた製品にはデュアルリンクのDVI-D端子となっていました。
これはデュアルリンクのDVD-Dケーブルを購入して接続すると最大解像度が3840 x 2400になるのでしょうか?
それとも接続しても表示されない、あるいは最大解像度は1280 x 1024のままになるのでしょうか?
既に購入済みで試された方や詳しい方、お時間ありましたら教えてください。
書込番号:17266349
0点
CPUのグフラフィックですから、最大解像度は2560×1600です。
デュアルリンクのDVD-Dケーブルでも上記解像度になります。
(シングルリンクだと最大1920×1200まで)
書込番号:17266370
1点
ピンクモンキーさん、おはようございます。
intel hd graphicsってdual linkサポートしてないと思ってたけど、変わったの?
書込番号:17266758
1点
クアドトリチケールさん
仕様をみたらシングルとなっていますね。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1655&ProductSKU=BASE:12224&jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
単にIntel HDの解像度がそうなので短絡的なお返事になってしまいました。
すみません、未確認でした。
スレ主さんがお書きのデュアルリンクってどういうことなのかな?
書込番号:17267169
1点
ピンクモンキーさん
クアドトリチケールさん
コメントありがとうございます。
パソコンの出力DVI-D端子として、18ピンではなく24ピンのものが届いたということです。
現在24ピンの端子に18ピンのケーブルを差し込んでテレビに画面出力をしています。
ですが画質が少々荒く、24ピンのケーブルを購入すれば解像度があがるのではと期待し質問させていただきました。
また、テレビ側はHDMI端子で現在の解像度は確か最大の1920×1080に設定していたと思います。
書込番号:17267637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>24ピンのケーブルを購入すれば解像度があがるのではと期待し
intelの仕様なので無理です。
書込番号:17268460
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2016/05/04 3:49:12 | |
| 3 | 2015/03/16 5:27:14 | |
| 8 | 2014/07/18 13:34:36 | |
| 0 | 2014/05/02 10:08:24 | |
| 6 | 2014/04/27 14:31:29 | |
| 7 | 2014/04/23 8:55:06 | |
| 8 | 2014/09/18 21:35:12 | |
| 2 | 2014/03/31 13:44:55 | |
| 5 | 2014/03/12 2:27:10 | |
| 5 | 2014/03/08 13:47:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








