『DVDの書き込みについて。』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-240jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

『DVDの書き込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-240jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-240jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-240jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの書き込みについて。

2014/04/13 22:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:51件 HP 110-240jp 価格.com限定モデルの満足度3

2月か3月に、こちらのパソコンを購入し、リカバリのDVDはHPのホームページを見て、
できました。
しかし、先日、デジカメ画像を焼こうとDVD-Rを挿入し、画像をDVDのフォルダに
ドラッグドロップしました。そして、書き込みをしました。
しかし、メディアが対応していないという表示が出て書き込みできませんでした。
(メディアは以前、使用していたXPのパソコンでは普通にできたメディアです。)
(XPのパソコン時はネロというライティングソフトを使用していました。)
現在はライティングソフトが無いため、何も使用していません。
DVDのフォルダに画像をドラッグドロップしただけです。

そして、メディアが対応していません。とあり、フォーマットをしろとあった為、
フォーマットをしました。そしたら書き込みを開始しました。

そこでおかしいと思ったのが、書き込みに2時間弱かかりました。
4.7GのDVDに容量一杯のデジカメ画像を書き込んだだけです。

このパソコンが初期不良なのでしょうか?
それともライティングソフトを使用していなからでしょうか?
解る方いましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。


書込番号:17410779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/13 22:40(1年以上前)

実験でWindowsの標準機能でBDを焼いたことが一度だけあるが非常に遅かった記憶がある。
DVDはないけど、等倍速で書いてるのかも?

無料の書き込みツールはStarBurnなど色々あるが、市販品の Power2Goのフリー版

http://jp.cyberlink.com/stat/product/power2go/jpn/9/Essential/essential-static.jsp

などがあるようだよ。BDドライブにバンドルされてるタイプでないかな?
焼くだけなら使ってみたらいかが?

書込番号:17410852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/13 22:48(1年以上前)

ImgBurn
http://www.imgburn.com/
http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html

ImgBurnとか使うと良いですよ。

時間的に1倍速で焼いているような速度ですね・・・

書込番号:17410886

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/04/13 22:50(1年以上前)

CD/DVD書き込みソフトの定番 ImgBurn(イメージバーン)を使ってはどうでしょうか。
http://imgburn.softonic.jp

書込番号:17410893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/04/13 23:53(1年以上前)

なんか激しくデジャブだな、、、

書込番号:17411139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HP 110-240jp 価格.com限定モデルの満足度3

2014/04/14 22:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
他の方もライティングに時間がかかっているので、私だけでなくて「ほ」としました。

ImgBurn 2.5.8.0 をインストールして日本語パッチをしたのですが英語のままです。
HPに載ってるやり方通りにやりました。みなさんは英語でできていますか?
パッチのリードミーに「DVD Decrypterの作者が新たに制作したツール」とあり、以前使用していたソフトの為、
ぜひ使いたいです。
アドバイスお願いします。
英語のため、まだ焼いてはいません。ImgBurnの他にお勧めはないでしょうか?

Power2Go 9については現状ではダウンロードしていません。使用するか迷っています。

書込番号:17414157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/14 22:44(1年以上前)

>使用するか迷っています。
=>
いや、焼くだけなんだから、過不足なく使えるなら何でも良いのです。
Power2Goは、無料版はCyberLinkの宣伝が出るでしょうから。

書込番号:17414267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/15 08:15(1年以上前)

>ImgBurn 2.5.8.0 をインストールして日本語パッチをしたのですが英 語のままです。

日本語化パッチとImgburnのバージョンは対応していますか?

ダウンロードサイトや行った手順を明示してください。

私自身は、Imgburnのデータ焼きとWindowsのデータ焼の処理速度が違うことを確かめていませんが、ドライブ装置に適したドライバがインストールされていれば、Windowsによるデータ焼きにそれほど長い時間はかからないと思うのですが。

書込番号:17415288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HP 110-240jp 価格.com限定モデルの満足度3

2014/09/18 21:35(1年以上前)

返事が遅れてしまいもうしわけありません、
以前、マイクロソフトのアップデート中に中断をしてしまい、その後ソフトをインストールしたため
おかしくなっていたみたいです、会社の人に、その可能性をしてきされ、システムを復元して、マイクロソフトの
アップデートをしました。そのごインストールしたら無事にできました。
どうもありがとうございました。
ご指摘の通り、imgburnを使用していますが、焼く頻度が非常に低い為、このソフトでなくても十分とも思いました。

書込番号:17953182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-240jp 価格.com限定モデル
HP

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

HP 110-240jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング