『キーボード不具合?』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『キーボード不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード不具合?

2014/05/03 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 31号さん
クチコミ投稿数:2件

届いて早々にセットアップを開始したところ、キーボードに不具合があるようで特定の数個のキーしか反応しません。セットアップを進めることもできず、電源ボタンでしか電源もOFFできなく、無理矢理電源を切って、もう一度試すも同様の現象が…。困っております。どなたかお詳しい方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:17476012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/03 14:06(1年以上前)

キーが効かなければどうしようもありませんね、速攻で販売店に連絡して初期不良交換してもらいましょう。
手持のUSBキーボードで試してみるとか。

書込番号:17476016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/03 14:19(1年以上前)

多分内部のキーボードのコネクターが抜けかけてるんだと思いますが、初期不良だから早々にクレームして新品に変えてもらってください。

書込番号:17476042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/03 14:34(1年以上前)

初期不良交換して下さい。先に物を送れといわれたら、玄関先で配送業者と直接交換したいと言って下さい。時間と手間が省けます。
その間使いたいなら、usbキーボードを買う。
一つ持ってて無駄にはなりません。

http://kakaku.com/item/K0000242418/ 1200円位

など

書込番号:17476083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 31号さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/03 15:07(1年以上前)

JZS145さん、ムアディブさん、クアドトリチケールさん、早々にご返信ありがとうございます。
初期不良?!こんな事あるんですね…。

メーカー直販で購入したもので、祝日は対応しておらず、取り急ぎメールで状況を知らせました。

祝日明けに電話をして早急に対応してもらうようにします。
ありがとうございます!

書込番号:17476176

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/03 15:26(1年以上前)

スペースキーの反応について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000384985/#15018360

初期不良ですが、おそらく千葉県の浦安の修理センター行となるでしょう。
たぶん、キーボードの中がずれているのではないかと思います。
休みを挟むため、7日に返信が来て修理の手配、8日に発送、9日着→修理、12日に修理完了品の発送となるでしょう。

私のと時の修理記録です。

土曜日発送
→火曜日着(途中で土日祝あり)
→水曜日 直ったから送りますとの報告
→木曜日午前中に着

症状:キーボードのスペースキーの下半分が反応しない
診断結果:症状を確認、キーボード事態に故障は無い
対策結果:キーボードを外して調整したところ直った

確かに直った。

書込番号:17476233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/03 22:15(1年以上前)

HPって、こういうの初期不良交換にならないのですか? なんでだろう? 約款にあるの? 

書込番号:17477356

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/03 23:33(1年以上前)

さあ・・・
基本的に修理だと思います。
余計に在庫がないのかもしれません。
その代り、修理は速いので交換品を手配するよりも早いのかも。
現在、このモデルは在庫切れですので、新品と交換となるとかなり先になるのかも。

修理不能な場合は初期不良で交換とはなると思います。

書込番号:17477637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電がうまくできません。 5 2021/08/19 6:26:18
液晶パネルについて 2 2015/07/04 22:01:41
カードスロットの差し込みに関して 9 2014/06/06 12:45:54
キーボード不具合? 7 2014/05/03 23:33:27
パソコン選び 12 2014/04/29 23:01:50
動画編集ソフトについて 3 2014/05/08 22:27:55
無線LAN 9 2014/04/28 13:32:59
どちらがいいでしょうか? 3 2014/04/27 21:14:50
Pavilion 15-n212TU のKEYボード 5 2014/04/23 21:55:15
ディスクトップは売れない時代? 15 2015/02/08 14:03:49

「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング