『再入荷はしてるようですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月30日

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

『再入荷はしてるようですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

再入荷はしてるようですね・・・

2014/02/27 16:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

少量だったのかな

書込番号:17244011

ナイスクチコミ!3


返信する
怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/28 02:41(1年以上前)

一ヶ月前の予約組に何らの音沙汰無しなので、戻り商品をそのまま放出した感ありますね・・・

書込番号:17246237

ナイスクチコミ!0


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/04 10:19(1年以上前)

ついにアマゾンお届け予定日の期限を迎えてしまいました。
そして以下のメールが。


誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:xx/xx/xx )(注文番号:xxxx-xxxx-xxxx)

"GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX780Ti搭載 GV-N78TGHZ-3GD"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。


え、調整?注文数>入荷数?意味が解りません。なぜ到着見込みのない空注文をするのか・・・
少しでも入荷見込みがあって一縷の望みを賭けてメーカーと折衝し努力しているのか、
はたまた「販売側が一方的にキャンセル」のプロセスにワンクッション置いて客の怒りを抑えたいだけなのか、
この文面からでは自分にはわかりません。
ですが一言だけ言いたいのは、「無責任な青田買いはやめろ」ということですね。期待を持たせるだけ持たせて落とすから、konozamaなどという蔑称を受けるわけで・・・
どうせ注文時点では口約束みたいなもので、勝手にキャンセルされても違法ではないので、文句の言いようがないのが残念です。
他のオススメ商品メールをわんさか送ってくる分、余計に腹が立ちます。

書込番号:17263098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/02 15:58(1年以上前)

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、お客様にご注文いただいた以下の商品が、仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、
やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。
"GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX780Ti搭載 GV-N78TGHZ-3GD"

ご注文の商品を入手できず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

[;*皿*;]ううう

書込番号:17372467

ナイスクチコミ!0


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/04 08:54(1年以上前)

もう日本に来る事はないのかな・・・問い合わせたいのですがどこに問い合わせるべきなのでしょう。
本製品がオークションで10万なんかで落札されているのを見ると、転売屋まで憎らしくなってくるこの不思議。
今度からはアマゾンで品薄商品が出たら、変なタイミングでの値引きは信用しないようにしたいですね。

書込番号:17378011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/17 00:45(1年以上前)

また少し入ってきたみたいですね。
これはキャンセルされたものが入ってきてるんですかね?
それとも少しの入荷でしょうか・・・

どちらにしろ、また売れ切れそうですね。

書込番号:17421517

ナイスクチコミ!1


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/28 05:44(1年以上前)

http://memotora.com/2014/04/23/review-gigabyte-gv-n78tghz-3gd/

ここやレビューを見るに、不安定動作という問題を抱えている個体が少なくないようですね。
品薄状況を勝手にいろいろと勘繰ってしまいましたが、
もしこのような不具合を解消する為に、本国へと返送していたり送って来られなくなったりしていたというのなら、
あまり責められないかなー、とは思います。
むしろ敢えて不具合発生による外部失敗コストを覚悟の上でハイクロック地雷原に踏み込んだギガバイ子さんの健闘を称えたい(笑)
いずれにしろアマゾンさんには真相を教えて欲しかったですね、テンプレではなく。

もしギガヘルツエディションがどうしても欲しいという方は、今回見送って、GTX780の時のようにrev2.0が出るのを待つというのも手かも知れません。
出るという確証はありませんが・・・

書込番号:17456901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらかEVGA 7 2014/06/20 18:56:27
再入荷はしてるようですね・・・ 6 2014/04/28 5:44:54
再入荷はするのでしょうか? 8 2014/02/20 11:00:46
GV-N78TGHZ-3GD登録完了 8 2014/03/01 5:17:44

「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月30日

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング