ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
ケーブルは付属していますか?
もし、しているのならば、どんなケーブルが付属していますか?
書込番号:17814251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS/spec.html
付属ケーブル類
D-SUBミニ15ピンケーブル(1.8m)
DVI-Dケーブル(1.8m)
HDMIケーブル(1.8m)
オーディオケーブル(1.8m)
電源コード(1.8m)
書込番号:17814263
1点
DVI・D-Sub・HDMIのすべてのケーブルが入ってますので、特に別途買う必要はありません。
・付属品
D-SUBミニ15ピンケーブル(1.8m)
DVI-Dケーブル(1.8m)
HDMIケーブル(1.8m)
オーディオケーブル(1.8m)
電源コード(1.8m)
スタンドベース(固定ネジ付)
セーフティー&クイックスタートガイド
保証書(クイックスタート内)
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS/spec.html
書込番号:17814264
1点
ありがとうございます‼︎ちなみに、BenQさんの24型モニターと迷っているどちらを勧めますか??
書込番号:17814282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BenQさんの24型モニターと迷っているどちらを勧めますか??
BenQの24インチはTNパネルがある。
ゲームをしないなら、AH-IPS ノングレア液晶のProLite XU2390HSをお勧めします。
BenQの24インチモニター一覧表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000522012_K0000629492_K0000604910_K0000522014_K0000678758_K0000635314
書込番号:17814304
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/10 9:41:00 | |
| 2 | 2015/05/14 16:35:41 | |
| 5 | 2015/05/04 9:52:00 | |
| 2 | 2015/03/24 21:39:23 | |
| 0 | 2015/03/20 7:48:08 | |
| 3 | 2015/03/23 8:05:58 | |
| 6 | 2015/04/03 8:58:52 | |
| 4 | 2015/09/22 11:02:14 | |
| 8 | 2015/02/22 20:47:23 | |
| 1 | 2015/02/14 18:00:31 |
「iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 179件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







