『電源投入から何秒で画面表示する?』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

低消費電力で色鮮やかなAH-IPS方式パネルを搭載した液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『電源投入から何秒で画面表示する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入から何秒で画面表示する?

2015/03/08 00:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:11件

タイトルの質問をしたのはacerのとあるディスプレイが電源投入→acerのロゴ表示→信号入力してやっと表示と約8秒のことなのですが画面が表示されるまでに時間がかかるのが不満な為です
電源ボタンを押してから実際に画面が表示されるのにどの程度の時間がかかるか所有者の皆さんお願いします

書込番号:18554608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/08 02:04(1年以上前)

acer?IIYAMAではなく?

あと、とあるディスプレイじゃ誰もわかりませんよ。

書込番号:18554788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/08 02:04(1年以上前)

この製品ではなく21.5インチのほうですが、約7秒でした。
以前から使用していたアナログ・モニター3台は、どれも2〜3秒程でした。

詳しくはないのですが、デジタル・モニターは遅いのではないでしょうか?
TVと同様に、内部で何らかの処理をしているのでは?と思います。
自分も当初は気になりましたが、遅さに慣れてしまいました。

当方も興味があるので、所有者の皆さんの返信を待ちましょう。

書込番号:18554789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/03/15 21:02(1年以上前)

PC ブレイカーさん
言葉足らずで申し訳ありません
Acerのディスプレイから、このディスプレイに買い替えを検討しているのでこのディスプレイの電源投入から何秒で画面表示されるのかを知りたくて質問をしたのです
ですからAcerのディスプレイが何かはこの質問ではどーでもいいのです

書込番号:18582522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 00:09(1年以上前)

先日、こちらのディスプレイを購入しました。

メーカーロゴ表示の有無で起動(表示)速度がだいぶ変わります。
表示なし:1〜2秒程度
表示あり:6〜7秒程度

以前使っていたディスプレイと比較しても非常に早かったので個人的には満足しています。

メーカーロゴなしの方だけですが、電源ON → OFF → ON の一連の動作を撮影しましたので参考まで。。。

書込番号:18590112

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/18 23:23(1年以上前)

アナログモニターでは、ロゴがあっても早かったので放置していました。
早速ロゴは解除しました。情報ありがとうございます。

書込番号:18593299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/03 08:58(1年以上前)

ちゃぼUさん
有力な情報ありがとうございます
ロゴ表示なしで素晴らしいレスポンスだということが購入前にわかり大変助かります

書込番号:18643511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング