『CS-224CF と  CS-224CFR ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 CS-224CFRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-224CFRの価格比較
  • CS-224CFRのスペック・仕様
  • CS-224CFRのレビュー
  • CS-224CFRのクチコミ
  • CS-224CFRの画像・動画
  • CS-224CFRのピックアップリスト
  • CS-224CFRのオークション

CS-224CFRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • CS-224CFRの価格比較
  • CS-224CFRのスペック・仕様
  • CS-224CFRのレビュー
  • CS-224CFRのクチコミ
  • CS-224CFRの画像・動画
  • CS-224CFRのピックアップリスト
  • CS-224CFRのオークション


「CS-224CFR」のクチコミ掲示板に
CS-224CFRを新規書き込みCS-224CFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CS-224CF と  CS-224CFR ?

2014/07/14 10:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-224CFR

クチコミ投稿数:365件

CS-224CF と CS-224CFR の 違いをおしえてください。

書込番号:17731179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/14 10:49(1年以上前)

CS-221CF使いですが、
取説みても、CFとCFRの違いはないです

パナソニックのエアコンご相談窓口に問い合わせてみてください

書込番号:17731271

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/14 10:57(1年以上前)

こんにちは

CFRが少しあとで発売されてますね、考えられることは販売ルートの違いですかね。
Rが何か改良を意味してるかですね。

書込番号:17731289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/14 18:39(1年以上前)

CFは住宅設備モデルでCFRは量販店モデルですね。

書込番号:17732369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件

2014/07/24 19:28(1年以上前)

色々な情報ありがとうございます。
住宅設備モデルでCFRは量販店モデルでわかれているんですね
購入予定機種は
住宅設備モデルとCFRは量販店モデルの分かれていない
CS-J224C-Wとしようと思います。

書込番号:17766214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-224CFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H97 エラー 2 2023/02/05 22:44:06
ガス漏れ 8 2022/07/26 15:50:04
パナソニックのCFR と 三菱電機のGM と 富士通のJ 7 2015/01/15 20:14:55
効きが悪い(CS-284CFR) 定格能力って何? 6 2014/08/16 19:39:54
効きが悪い 21 2014/08/15 12:51:01
CS-224CF と  CS-224CFR ? 4 2014/07/24 19:28:24
パナソニックのCS224CFRと日立のRAS-D22D 2 2014/05/06 12:35:41

「パナソニック > CS-224CFR」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-224CFR
パナソニック

CS-224CFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

CS-224CFRをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング