『PS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC TS128GSSD340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

TS128GSSD340トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 3日

  • TS128GSSD340の価格比較
  • TS128GSSD340のスペック・仕様
  • TS128GSSD340のレビュー
  • TS128GSSD340のクチコミ
  • TS128GSSD340の画像・動画
  • TS128GSSD340のピックアップリスト
  • TS128GSSD340のオークション

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD340」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD340を新規書き込みTS128GSSD340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3

2015/03/08 03:37(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS128GSSD340

クチコミ投稿数:7件

PS3で使えますか

書込番号:18554894

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/03/08 09:47(1年以上前)


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/08 11:58(1年以上前)

こんにちは

この機種ではありませんが、数年前にSSDに替えていますが、フレンドの表示が速くなりましたね。

書込番号:18555904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/08 13:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000669528/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
はps3で使えますか

書込番号:18556186

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/08 13:42(1年以上前)

64Gタイプも規格は同じなので使えるでしょう。

書込番号:18556231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/03/08 13:46(1年以上前)

使えますが 64GBのSSDですから ゲームなどダウンロードするとすぐにいっぱいになりそうでしたら 128GBがよろしいかと^^

書込番号:18556246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS128GSSD340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD340
トランセンド

TS128GSSD340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 3日

TS128GSSD340をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング