『また改善対策。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dunk」のクチコミ掲示板に
Dunkを新規書き込みDunkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

また改善対策。

2016/03/22 21:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > Dunk

クチコミ投稿数:2570件 Dunkの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

前回に続き
今回も燃料タンク、燃料ポンプ、
インジェクタ、燃料ホースが
交換の可能性も...
今回はタクトも改善対策に、
ダンクとタクトの販売数の差をみると、
タクトはすごく売れたのだなぁと実感。

書込番号:19719159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/03/23 00:24(1年以上前)


今はホンダもヤマハに負けず劣らず低品質化したバイクを競いあってますね。

高品質な日本車なら間違いと言った時代は遠い昔です。

書込番号:19719772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/03/23 08:18(1年以上前)

昔のバイクは良かった…

書込番号:19720285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Dunkの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/23 19:31(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
各メーカー
リコールまでいかない
サービスキャンペーンなどを入れたら
かなりの数になりそうですね。
本日販売店に預けました。
また来年同じ場所の改善対策がでないことを
心の中で祈ってます。(泣)

書込番号:19721683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Dunk
ホンダ

Dunk

新車価格帯:229900229900

Dunkをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング