『DELL VOSTRO 2520に増設したいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,790¥4,910 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]キングストン

最安価格(税込):¥4,790 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月 4日

  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

『DELL VOSTRO 2520に増設したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みKVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL VOSTRO 2520に増設したいです

2014/09/16 13:50(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

DELL VOSTRO 2520に増設したいですのですが、こちらのメモリーで可能でしょうか?

書込番号:17943275

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/16 13:54(1年以上前)

このメモリはデスクトップ用です、ノート用はSO-DIMMを選んでください。

書込番号:17943288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/16 13:56(1年以上前)

ノートPC用の4GBメモリ \4,104〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000426010_K0000426011_K0000619406_K0000426007_K0000596708_K0000402296_K0000637116_K0000291511

↑のメモリが対応です。
このキングストンのメモリはノート用ではないので不適合です。

また、メモリ増設は下記のようになります。

DELL Vostro 2520 分解 メモリ増設
http://www.pc-master.jp/blog/bunkai/6801.html

書込番号:17943296

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 迦楼羅さん
クチコミ投稿数:34件

2014/09/16 14:01(1年以上前)

早々のご回答、誠にありがとうございました。

危うく間違えて買うところでした!

書込番号:17943309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]
キングストン

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥4,790登録日:2014年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング