『windows vistaでは使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 4日 登録

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のオークション

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月 4日

  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

『windows vistaでは使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

windows vistaでは使えないのでしょうか?

2015/03/23 23:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

スレ主 kaz48gamiさん
クチコミ投稿数:5件

このたび今まで撮ったビデオテープや写真のデータを外付けHDにまとめようと思い、このHDを見つけました。しかし、ヨドバシ.comの商品使用スペックにはwindows7や8は記載されていますがvistaがありません。記載がない=使えないとうことでしょうか?

書込番号:18609583

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/24 00:00(1年以上前)

いえ、USB3.0(USB2.0互換)なのでWindows VistaやXPでも使用可能です。
NTFSでフォーマット済みですので購入後はそのままご使用いただけます。

書込番号:18609613

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/03/24 10:26(1年以上前)

『ヨドバシ.comの商品使用スペックにはwindows7や8は記載されていますがvistaがありません。記載がない=使えないとうことでしょうか?』

CANVIO DESK(HD-EDシリーズ)の製品ページ内の仕様でも、以下のように記載されています。

仕様
対応OS
Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7
Mac OS X v10.8 / v10.7 / v10.6.6〜v10.6.8

※USB3.0/2.0インターフェースを標準装備したパソコン
※Mac OS X はIntel® CPU搭載モデルのみ
http://www.canvio.jp/product/2014/desk/

しかし、USB接続HDDについては、Windows標準のデバイスドライバで使用可能ですので、Windows VISTAでもご利用可能です。

書込番号:18610567

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz48gamiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/24 13:28(1年以上前)

kokonoe h様
LsLover様

返信ありがとうございます。安心しました。

書込番号:18611007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]
東芝

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,800登録日:2014年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

CANVIO DESK HD-ED20TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング