『af、mfが動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

マスターレンズのAF対応や防塵・防滴構造を実現したKマウントアダプター

最安価格(税込):

¥48,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,450¥55,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:126g HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのオークション

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWリコー

最安価格(税込):¥48,450 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月上旬

  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

『af、mfが動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWを新規書き込みHD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

af、mfが動かなくなりました。

2016/12/30 16:42(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

スレ主 raisoraumiさん
クチコミ投稿数:19件

今日、いつものように撮影していたら突然うごかなくなりました。マニュアル、オートとも動きません。
故障ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:20525797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/30 17:42(1年以上前)

それは故障だと思います。
早急に修理対応した方がいいと思います。

書込番号:20525921

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/30 17:44(1年以上前)

>うごかなくなりました。

 外して、
 リアコン無しで、
 純製レンズで、
 正常に撮影できるなら、
 リアコン側に問題ありでしょうか。
 修理・点検でしょうか?
 接点の不具合であれば、
 何度か取り外しすると、
 回復するかも知れませんね。
 ボディのリセットも、
 試すと良いかも・・・・・・

量販店・購入店で、
他のボディ・レンズで、
試す方法もありますね。

書込番号:20525925

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisoraumiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/30 18:09(1年以上前)

>k-utada77777さん
>1641091さん
早速の返信ありがとうございます。
テレコンなしなら問題なく動きました。
また、別のレンズにテレコンを着けて試してみたら、問題なく動きました。
よくわかりません。
修理ですね…

書込番号:20525975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/30 18:32(1年以上前)

>別のレンズにテレコンを着けて試してみたら、
  問題なく動きました。

 不具合該当レンズとの 
 接点不良でしょうか?

年末年始で、
メーカーも休みなので、
慌てることはありませんが、
修理に出すなら、
マスターレンズと一緒が、
良いでしょうね。

書込番号:20526040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 raisoraumiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/30 18:37(1年以上前)

>1641091さん
仮に接点不良なら、掃除とかすればいいんですか?

正月明けにメーカーに出してみます。

ありがとうございます。

書込番号:20526051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/12/30 19:16(1年以上前)

私もこのリアコンではありませんが、
あるレンズで接触不良がありました。
汚れが原因と思ってゴシゴシと清掃をしていたのが良くなかった 見たいです。
マウント部にグリスを数滴たらして滑らかにすると良くなる場合が有ります。
いずれにしても点検に出されると良いでしょう。

書込番号:20526132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/30 19:46(1年以上前)

>仮に接点不良なら、
 掃除とかすればいいんですか?

 乾いた布や綿棒で擦るぐらいでしょうか。

下手に、
接点復活剤等を、
塗布すると、
思わぬ悪害もありますよ。

書込番号:20526212

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisoraumiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/30 20:57(1年以上前)

>ronjinさん
>1641091さん
接点の掃除はあまり良くなさそうですね。
やはり休み明けに点検のほうが良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:20526367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW
リコー

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

最安価格(税込):¥48,450発売日:2014年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る