REGZAサーバー D-M430
- 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
- USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
- 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。
※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430
情報として書き込みます。
内蔵の1TB-HDDをバルクの2TB-HDDに載せ替えて初期化を実施したら普通に認識しました。
最低画質で6chが約7日保存できるようになりました。
交換作業とそれに伴うリスクは自己責任で。
メーカー保証も無くなりますよ。
書込番号:17404624
11点
外付けでも一週間位には延ばせますので外付けHDD対応のレコーダーにあえて内蔵HDDを交換してリスクを冒して保証
まで無くすのはメリットが少ないようにも感じます。外付けがないぶんレコーダー周りがスッキリしていいですが。
保証期間が過ぎて(延長保証も)から試しにやってみてもいいかなと思う位です。
書込番号:17405139
3点
チャレンジャーな書き込み、大好物です。
HDDの型番情報あれば続く方が出てくるかもしれないですね。
相性問題が怖いので。
書込番号:17405267
4点
船井製になってから、大容量に換装出来ると、聞いた事があります。
書込番号:17405588
2点
素晴らしい!
D-M470を3T化とかの報告有ったら
D-M470持ちの私もやってしまうかも
でも、これならHDD壊れても延長保証要らないですよねw
書込番号:17406217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイムシフト 内蔵4T(3CH)外付け4T(3CH)
保存用外付け ハブで4台*4Tで16Tが同時に使えるということですね。
すごいです。
書込番号:17406644
2点
3TBも載せてみましたが、2TB分しか認識しませんでした。
たぶんLBAでアクセスしているためだと思います。
試したのはWD20EARSとWD30EZRXです。
ファームウェアのバージョンによっても挙動が変わるかもしれませんが・・・。
書込番号:17407307
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/28 17:37:08 | |
| 6 | 2022/02/21 11:19:59 | |
| 1 | 2022/02/14 23:42:48 | |
| 1 | 2022/01/16 0:50:05 | |
| 12 | 2021/11/24 23:14:18 | |
| 2 | 2020/10/27 19:03:36 | |
| 0 | 2020/06/19 23:20:13 | |
| 2 | 2021/01/30 8:51:32 | |
| 4 | 2017/12/13 7:33:29 | |
| 4 | 2017/03/13 10:52:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







