『もう1台レコーダーがないと使えないものなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『もう1台レコーダーがないと使えないものなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

スレ主 雪兎0221さん
クチコミ投稿数:12件

ご存知の方教えてください。
普段使ってるレコーダーに追加するという形でないと使えないものなんでしょうか?
僕みたいにレコーダーのない人間には買っても意味がないんでしょうか?
すごい気になります。よろしくお願いします。

書込番号:19713919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/03/21 11:14(1年以上前)

テレビえあれば、このレコーダー単独でも使用できます。
スレ主さんは東芝の製品ページの添付画像を見てそう思ったのでしょうか?

ただ注意は本機にはBDドライブがないのでBDやDVDへの保存ができないことです。
見るだけなら添付画像のような他のBDレコーダーは不要です。

またBDメディア保存のため、本機から他のBDレコーダーへダビングする場合もBDレコならすべてできるというものではなく、対応機種でないとできないことを申し添えます。

書込番号:19714073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/21 11:15(1年以上前)

『安心して下さい。』レコーダーが無くても使えます。

ただ単にタイムシフト録画のみ利用するのであれば、
本機と本機が接続されるテレビがあればOKです。

レコーダーと言うのを、ブルーレイ(DVD)レコーダーを意味するものなら、
タイムシフト録画をした番組を、ブルーレイorDVD等のDiscに残したい場合には、
そのレコーダーが必要となります。


タイムシフトは便利ですよ。
私の場合は、CELLREGZAですので、時間とチャンネルをやりくりさせて
何とか4日程度遡れますが、あと2chと4日分のタイムシフト録画がしたいですね。

今では、リアルタイムでは殆ど見ていません。
と言うのも、CMは飛ばせるし、大半を1.5倍速で見れば、
1時間番組ならば、40分程度で見られるので時間の節約が出来るし、
気になったところはすぐに見直せたり出来るので、
もうタイムシフト録画は手放せません。

スレ主さんもご購入の上、タイムシフト録画を是非ご体験下さい。

書込番号:19714078

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪兎0221さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/21 11:17(1年以上前)

ご親切にありがとうございます^^
助かりました。決めました購入します。

書込番号:19714083

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪兎0221さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/21 11:20(1年以上前)

ローカスPDI
さん、こたこたさん。
ありがとうございました^^安心しました。親切な方たちに出会えてよかったです。

書込番号:19714097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング