『BRAVIA KJ-40W730からDLNAで録画再生できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『BRAVIA KJ-40W730からDLNAで録画再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

BRAVIA KJ-40W730を購入検討しております。
寝室からDLNAにて録画番組を視聴できますでしょうか?

書込番号:20733687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/13 06:58(1年以上前)

>sekisin13さん

おはようございます。

寝室に検討のテレビを置き、ネットに接続、D-M430を別室に置き、ネットにつなぎ(有線LAN)
D-M430の録画番組がDLNAで視聴できるかと思います。

書込番号:20734274

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2017/03/13 08:20(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20734395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/03/13 09:29(1年以上前)

出来るとの、使えるのとは別問題。

本体、あるいはREGZAのタイムシフトリンクでできるような、過去番組表を使った番組検索は、他社DLNA経由ではたぶん実現されないので、見たい番組探すだけで大変じゃないかなぁ。

書込番号:20734503

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekisin13さん
クチコミ投稿数:45件

2017/03/13 10:52(1年以上前)

全録画番組が一覧で出てきてしまうって事ですよね。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20734657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング