『新製品レビュー』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

新製品レビュー

2014/03/19 12:21(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20140319_640181.html

やっぱレンズが良いと
写りも違いますねぇ。

早く安くならないかなぁ。(^_^;)

書込番号:17320485

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/19 12:27(1年以上前)

ほぼ同じレンズ(OEMかな)のオリンパス STYLUS 1より高いんですよね

ファインダーがある分 STYLUS 1の方が使いやすそうだけど
デジタル部はカシオに軍配があがるという感じでしょうか

書込番号:17320512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 17:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000589967_K0000619821

発売前とは言え高杉のような気が・・・(?)

書込番号:17321227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/19 22:09(1年以上前)

「好画質」のカシオらしさが尚良くなる感じで、
600mmぐらいまで使えそうですし、ズームの画角の違いでのムラもなさそうですね。

EX-100も良さそうですが、このままお任せオートだけの安い機種を作っても売れるんじゃないかなと思います。
タッチパネルでフレーム撮りやデコ盛りできるプリクラデジカメの、
ハイエンド低価格機という新ジャンルを作ればいいでしょうね(^^;…

書込番号:17322296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/20 07:55(1年以上前)

このレビュー見ると欲しくなりますね!

ちなみに、直販サイトでモニター販売してますよ


STYLUS 1より高いのは
仕方ないですね。

書込番号:17323471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/21 03:05(1年以上前)

値下りしないならいくら高くても欲しい。

カシオに限らず少量生産の光学関係の製品はまったく値下りが無い分野も存在します。
双眼鏡とか顕微鏡とか。
むしろ同じ製品が年々上がっていくという。
オリンパスの高級防水機TG-2なんかも発売から1年経っても売れ続けていてまったく値下り無しで、
新機種の発表すらありません・・・(これは良いことなのか微妙ですが・・・)

良い部品を使っていて、国産で、多くは作れなくて、中身も伴っているというなら、
いくら高くてもいい。
そういう製品を作っていって欲しい。
大量生産品だったらサムスンとかコダックで十分ですよ。

書込番号:17326675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/24 01:54(1年以上前)

本日触ってきました。
300mm付近のAF精度、速度とも文句無しで一瞬で合掌しますね。
隣にあったSTYLUS1よりピントきます。そして速い。
快感です。試してみてください♪

書込番号:17338447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/02 07:48(1年以上前)


田中希美男さんのブログでEX−100が取り上げられていました

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/839/


辛口コメントの多いブログですが、比較的好印象でしょうか?
購入を迷ってるので、背中をちょっと押された感じです。。

書込番号:17371410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/20 20:10(1年以上前)

液晶が大きくていいのとレンズの銘柄がどうのこうのと言っておられるだけなので、あまり深いコメントがないように思います。参考程度にされたほうがよいのでは?

書込番号:17433275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2014/04/29 07:29(1年以上前)

価格コムのほうへのレビューが激減というか、過疎期ですね・・・。
今年、カシオ機のユーザーレビューが1件?

ここ数年、おねーちゃん向けのカメラに特化しずぎましたかね。

書込番号:17460548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/26 11:00(1年以上前)

レンズはSylus 1と同じもの(オリンパス製)なんですか。ほほう。

書込番号:17771696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング