『寿命8年でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『寿命8年でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

寿命8年でした

2024/09/13 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

先ほど昼過ぎに、見ようと思い電源を入れたら入/切を繰り返して、一切画面が見られなくなりました。あっけないもんだね。

書込番号:25889489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 18:40(1年以上前)

人間にたとえると60前後で死んじゃった感じだね(/_・、)

書込番号:25889503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件

2024/09/13 18:48(1年以上前)

割と早死にですよね、、、、
二階の暑い部屋に置いて、たまにしか通電しなかったのが悪かったんだとおもいます。

書込番号:25889511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/14 05:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>先ほど昼過ぎに、見ようと思い電源を入れたら入/切を繰り返して、一切画面が見られなくなりました。

試しに「電源リセット」をしてみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25890007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件

2024/09/14 06:41(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>お世辞族さん

なんか電源抜いて一晩置いたら復活しました!
もう駄目かと思って新しいテレビを買ってしまいました。
まあ元々欲しかった奴だから良し。
騙し騙し使い続けます。ありがとうございました。

書込番号:25890042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2024/09/14 10:18(1年以上前)

まーた駄目になった!
もう寿命だなorz

書込番号:25890255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング