『録画したものを出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『録画したものを出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

録画したものを出力

2016/01/25 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

当方、LC−32H11にHDを付けて録画したのですが、その内容をDVDか外部に保存したいのですが、何か方法はありませんか?

書込番号:19523954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/01/25 17:15(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html

H11に録画番組を外部機器にダビングする機能がありません。

書込番号:19523970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度3

2016/01/25 17:31(1年以上前)

取説読めば一目瞭然です。基本見て消し用の機能です。

書込番号:19524000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/01/25 18:00(1年以上前)

参考程度ですが、lanでBDレコに出せるのは、パナソニックのテレビ(全部ではないです)が、安いのから高いのまで一貫して作られています。立派です。

書込番号:19524056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング