『外部バッテリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:93g QBiC MS-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

QBiC MS-1 の後に発売された製品QBiC MS-1とQBiC MS-1X [ツヤ消し黒]を比較する

QBiC MS-1X [ツヤ消し黒]

QBiC MS-1X [ツヤ消し黒]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月 1日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:98g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QBiC MS-1の価格比較
  • QBiC MS-1のスペック・仕様
  • QBiC MS-1のレビュー
  • QBiC MS-1のクチコミ
  • QBiC MS-1の画像・動画
  • QBiC MS-1のピックアップリスト
  • QBiC MS-1のオークション

QBiC MS-1エルモ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月25日

  • QBiC MS-1の価格比較
  • QBiC MS-1のスペック・仕様
  • QBiC MS-1のレビュー
  • QBiC MS-1のクチコミ
  • QBiC MS-1の画像・動画
  • QBiC MS-1のピックアップリスト
  • QBiC MS-1のオークション


「QBiC MS-1」のクチコミ掲示板に
QBiC MS-1を新規書き込みQBiC MS-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部バッテリについて

2014/09/13 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > エルモ > QBiC MS-1

スレ主 ヨシ57さん
クチコミ投稿数:11件

この商品はモバイルバッテリで録画することは可能でしょうか。

書込番号:17933102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/14 04:30(1年以上前)

本機の電源を切ります。 電源が入っていると充電できせん
ので必ず切ってください・


と取り扱い説明書にかいてあります、


http://www.elmoqbic.com/shared/download/pdf/manual_QBiC_MS-1_JP.pdf

書込番号:17933804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/15 01:06(1年以上前)

>と取り扱い説明書にかいてあります、
「充電」が始められないだけで、「電源を切って充電状態になった後」なら、「電源ON」には出来るのでは?
 <説明の仕方がイマイチな所は有ると思います(^_^;

その下には、
「本機専用の AC アダプタ(別売り)をご使用頂くと、連続してご使用することが可能になります。」
という記載もあります。
 <「充電しながら」では無く、単なる「給電しながら」なのかも知れませんが...m(_ _)m
  「電源OFF状態」→「充電」
  「電源ON状態」→「給電」

なので、
「2A以上の給電が出来るUSB電源アダプタとの併用なら充電(給電)しながらの撮影が可能」
と思われますm(_ _)m
 <「iPad用」とか、「スマホ用急速充電用」なんかなら使えるかも!?
  純正は、
  http://www.elmoqbic.com/ms1/jp/spec_accessory/accessory2.html


「電源を入れる」の説明でも、
「充電状態だと電源LEDが赤くなる」としか無く、「電源は入りません」とは記載されていませんし...

書込番号:17937452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヨシ57さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/15 17:59(1年以上前)

弥七の里 さん、名無しの甚兵衛さん ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:17939836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 QBiC MS-1の満足度5

2015/03/08 00:02(1年以上前)

こんにちわ。

解決済かと思いますが、、、

メーカーHP
 http://elmoqbic.com/ms1/jp/features/point2.html

 MS-1のUSBポートに市販の大容量モバイルバッテリーを接続すれば、
 より長時間のWiFiモニタリングや録画も可能。
 インターバル録画(コマ撮り)を利用した長時間の定点撮影や動物を狙ったトラップ撮影も。
って記載ありますね。

書込番号:18554452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エルモ > QBiC MS-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QBiC MS-1
エルモ

QBiC MS-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月25日

QBiC MS-1をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング