『「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR7 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

『「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]

スレ主 takhiroさん
クチコミ投稿数:71件

DVD(ブルーレイ)とHDD一体型で検討中です。
三菱とシャープの2社で、三菱の方がチューナーが3個で、
ダブ録+視聴が出来るので第一候補です。

同様の使用で「BHR6」と「BW4」と2機種あり
価格も1〜1.5万違いますが、
機能&性能はどこが違うのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18386759

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/19 20:05(1年以上前)

こんばんは

>機能&性能はどこが違うのでしょうか?

こちらの仕様で比べますと、BHR6は外付けHDDに対応しているようですね。
あとは同様の機能のようです。

あと、家電製品では、販売店向けに、型番を変えるというのもよくあります。
例えば、量販店向きでは、ヤマダ電機用とかコジマ電気用、または町の電気屋さん用など

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000648718_K0000622654

書込番号:18386859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/19 21:31(1年以上前)

takhiroさん

こんばんは。

>同様の使用で「BHR6」と「BW4」と2機種あり 価格も1〜1.5万違いますが、 機能&性能はどこが違うのでしょうか?

『2機種の違い』
BHR6に装備されているが、BW4は省略されているのは以下の通りです。

1,外付けUSB-HDD対応
2,ハイブリッドキャスト対応
3,DIATONE HD(音声補間技術)

(BHR6)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr6/spec_a39bhr6.html

(BW4)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/ec/bw4/spec_39bw4.html


書込番号:18387170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takhiroさん
クチコミ投稿数:71件

2015/01/20 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。
良く解りました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18388374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はするが映像が映らなくなった。 7 2023/07/13 8:32:23
故障 1 2019/11/16 12:20:30
録画の編集 2 2015/08/10 23:30:17
早い者勝ち 0 2015/07/26 18:44:16
Broken after 1 month 2 2015/05/29 22:20:56
再起動 15 2015/03/30 2:05:35
本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて 5 2015/02/26 6:58:50
「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか 3 2015/01/20 8:37:43
音について 8 2014/10/05 0:02:12

「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング