『2TBの外付HDD』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

『2TBの外付HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2TBの外付HDD

2023/06/12 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

クチコミ投稿数:173件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度4

こちらのテレビに2TB容量の外付HDDを接続して使用中の方は
いらっしゃいますか?現在1TBを使用中で、容量upを検討中です。

書込番号:25299050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度4

2023/06/12 18:56(1年以上前)

すみません、補足です。
2TBを謳っているHDDが使えるかどうか知りたいです。
2TBが境界なのはわかったのですが、2TB「未満」(実質公称1.5TBまで)
なのか、公称2TBはokなのか、実際使用している方に伺いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25299060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/12 18:56(1年以上前)

説明書のお知らせ欄に2TBまで接続できるとあります。

・説明書 39ページ お知らせ
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/k_ibim/LSR6_IB_sec.pdf#page=39

書込番号:25299064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/12 19:27(1年以上前)

IOデータ検索システム結果
ttps://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=126310

2TBのHDDはWindows PCのアプリCrystalDiskInfoで2000.3GBなどと10進法で表示されますが、PCに接続すると2進法表示で、

2,000 ÷ 1.024 ÷ 1.024 ÷ 1.024 = 1,862 GiB となります。

書込番号:25299112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/12 19:46(1年以上前)

実際にStoreJet 25M3 TS2TSJ25M3G接続したPCのスクリーンショットです。
https://review.kakaku.com/review/K0001032015/#tab

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3Gに内蔵されている2.5インチHDDはSEAGATE ST2000LM007で、ポータブルHDDの内蔵ドライブに多く採用されています。
IOデータ PIO検索システムの結果に有ったポータブルHDDもWDC WD20SPZXとSEAGATE ST2000LM007のどちらかが採用されていると思います。

書込番号:25299132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度4

2023/06/12 20:25(1年以上前)

お二方とも、お早い返信をありがとうございました。
実は2TBのHDDを既にポチってしまっており、届いて
接続するまでの間不安で質問させて頂きました。大変
ホッとしました。届くのを楽しみにしたいと思います!

書込番号:25299197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度4

2023/06/12 20:59(1年以上前)

>ハル太郎さん
ありがとうございました。
取説も見ずに質問してすみませんでした。
今後のために保存しておきます。

>キハ65さん
実際の接続状況お知らせ頂きありがとうございました。

書込番号:25299234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング