『道志川』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

「イーグルズアイ」搭載の光学50倍ウルトラズームカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:330枚 OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

OLYMPUS STYLUS SP-100EEオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SP-100EEのオークション

『道志川』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SP-100EEを新規書き込みOLYMPUS STYLUS SP-100EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

道志川

2015/11/30 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE

スレ主 shunwさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種

キセキレイだと思います

飛んでいる鳥は中々きれいにピントが合いません。

うまくピントが合った時は、アングルがイマイチだったり

例年行っている晩秋のキャンプで、水辺の鳥が撮れました。
ドットサイトで追いかけ、息をひそめているとホントに息をしなくなり、気が付いた時には思い切り深呼吸が必要です!!

獲物を狙いつつ旋回しているトビも撮れました。
飛んでいる対象は難しいですが、ドットサイトのおかげで画面に捉えられる確率は30%を超えるかと。
ただ、なかなかピントが合いません。背景や手前の枝とかに合ってしまう場合、また青空に鳥だけの時は置きピンが合致しないとボケボケですね。

書込番号:19365359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件 OLYMPUS STYLUS SP-100EEの満足度5

2015/11/30 21:21(1年以上前)

>shunwさん
おひさしぶりです。3枚目のパターン自分も多いです。もっとも自分の場合、さらにピンボケやら手振れやらでw

あと、3枚目に電線映ってますよね、これ自分も頭悩ますというか、追いたい被写体よりも、電線や周りの樹木
にピントが合ってしまうので困ります。
静止物ならいいんですが、最大望遠付近での動き回るものはホント難しいですねえ。

書込番号:19365401

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunwさん
クチコミ投稿数:141件

2015/11/30 21:59(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

青空背景の、何とか公開出来る一枚 ピント合ってませんねぇw

このぐらい追えます ピントが合っていれば凄いんですが

月も撮りました

>まったりマタタビ猫さん

早速の返信有難う御座います。

このカメラで楽しいのはまるでシューティングゲームみたいな事!
芸術的な写真を撮れるセンスは無いので、私にはとても合ってます。

書込番号:19365559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/12/01 08:01(1年以上前)

やはりクレーターはSP800UZよりクッキリ写りますね。
840mmと1200mmの違いはありそうです。

書込番号:19366448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunwさん
クチコミ投稿数:141件

2015/12/01 12:41(1年以上前)

当機種

先月の始め、信号待ちの助手席から撮りました

>エリズム^^さん

こんなに高倍率のデジカメは初めて手に入れました。
肉眼では全く見えないものが色々と撮影出来て面白いです。

しかも三脚無しで、壁に寄り掛かる程度の手持ちでOKなのが手軽でうれしいですね!

書込番号:19366982

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスのデジタルカメラ 頑張って欲しい 6 2020/02/17 12:18:44
修理不可 14 2018/01/12 13:09:08
ハヤブサの写真。 0 2017/03/18 9:46:24
道志川 4 2015/12/01 12:41:16
東京での販売店 11 2016/02/07 1:27:42
19800円+10%還元 0 2015/11/03 14:37:36
月がキレイだったので・・・ 6 2015/10/27 20:24:05
中秋の名月とスーパームーンです! 0 2015/10/03 20:28:05
後継機 2 2015/09/26 9:38:58
運動会で走っている子供の撮影方法について 14 2015/09/18 13:55:39

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SP-100EE」のクチコミを見る(全 1306件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SP-100EE
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SP-100EE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS SP-100EEをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング