『アイセンサー復活でしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚 サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『アイセンサー復活でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイセンサー復活でしょうか

2014/03/26 14:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:114件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5
機種不明

DSC-400V背面

SONYのアイセンサーに慣れてしまうとこの機能の無い機種の購入は躊躇してしまいます。
発売になったばかりのP600やイーグルアイで評判の高いSP-100EEもこの機能が無いのと1cmマクロもモード切替、SP-100EEはバリアングルでない等の理由でもし来週発売のこの機種にアイセンサーが復活しているのであればと思い画像をダウンロードしてみるとファインダーの隣りに縦長のセンサー部が見える様な気がします。どなたかご存知の方はおられますか。

書込番号:17346913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/03/26 15:06(1年以上前)

メーカーHPにアイセンサーの説明ありますよ。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX400V/feature_3.html

書込番号:17346969

Goodアンサーナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 15:07(1年以上前)

アイセンサーもGPSも復活している様です。
SONY DSC-HX400V アイセンサーで検索かけて見て下さい。
すみませんスマホからなので張り付け出来なくてm(__)m

書込番号:17346977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大観峰さん
クチコミ投稿数:114件 サイバーショット DSC-HX400Vの満足度5

2014/03/26 19:07(1年以上前)

豆ロケット2さん、

早速の情報、有難うございます。
特長の中の「こだわりの操作性」を見落としていました。
というよりも電子水準器などを含め現在も当たり前に使用しているので敢えて新しい特徴らしいものが見当たらないので最初に見た際に飛ばしてしまったのだと思います。
HX300の評価が余りにも悪かったので気になりレビューを読み返してみるとアイセンサーが無いというコメントがありましたので不安になり質問してしまいました。申し訳ありません。

joss200さん、

情報を有難うございます。
GPSの測位時間や制度は向上しているのでしょうか。
私はハンディGPSのトラックログを使用して画像のEXIFに位置情報を埋め込んでいますがカメラのGPS性能が向上していれば道を良く知っておりハンディGPSを持ち歩かなくて済む場所の場合は助かります。
PlayMemories Camera Appsは既に購入したアプリも有るのでそのまま使用出来そうですからこの部分はHX300より進歩ですね。

P600の60倍や照準器搭載のSP-100EEにも興味は有りますが私にとってはアイセンサーやバリアングルの無い不便さは我慢出来そうにありませんので来週の発表が楽しみです。

書込番号:17347683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング