2014年 3月 7日 発売
サイバーショット DSC-HX60V
- 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
- 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
- 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V
HX60Vの、WX350と比べて優れている点ってどこですか?
自分はMモードがあることぐらいしか思い付かないのですが…
書込番号:17941604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
じっくり比べてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000622991_J0000011834#top
どちらが幸せになれるかは、その方次第ですね =^_^=
書込番号:17941828
1点
画素数、液晶、ズームくらいですかね。
ありがとうございます。
書込番号:17941880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GPS付きなので私はデジイチと共に本機を携行して撮影場所のログとしても活用しています。
スナップ写真でもGPSが有った方が便利ですよ。
書込番号:17942394
2点
なるほど、カメラにGPSという考えが無かったのでチェックしてませでした。
確かにスナップの際には便利ですね。
書込番号:17942433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/07/22 0:58:07 | |
| 6 | 2021/04/30 16:09:13 | |
| 4 | 2020/03/15 23:48:10 | |
| 4 | 2019/02/20 17:37:38 | |
| 2 | 2018/10/18 9:14:38 | |
| 0 | 2018/09/12 19:07:43 | |
| 5 | 2018/09/02 17:26:59 | |
| 1 | 2018/07/18 21:34:04 | |
| 4 | 2018/01/20 5:45:00 | |
| 3 | 2018/01/16 19:13:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









