『昼間のタイムラプス撮影』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『昼間のタイムラプス撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昼間のタイムラプス撮影

2014/06/30 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

スレ主 海人2014さん
クチコミ投稿数:3件

ユーザーガイドで確認した結果、昼間のタイムラプス撮影の機能が無いようです。
タイマー付のレリーズスイッチで、連続撮影は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17683657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 PowerShot G1 X Mark IIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIの満足度4 花鳥風月庵 

2014/07/01 09:50(1年以上前)

できますよ^^

書込番号:17685429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海人2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 20:39(1年以上前)

>>Thはじめさん
情報を有難うございます。
G1X M2の購入に、一気に傾きました。
RX100 M3とで、悩みますね。

書込番号:17687021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/02 05:02(1年以上前)

G1X Mark2とRX100M3を持っている者です。

よりリアリティのある画を求められるならばG1X Mark2を、
とにかくクッキリ・ハッキリした画が好みならRX100M3をお勧めします。

G1X Mark2は、普段スマホとかの写真を見慣れている方には、
「なんでこんなに描写が甘いの?」と感じられるかもしれません。
分かる人にはわかるカメラだと思います。私も分かっていないのかもしれませんが。

この2機種、性格(特に画づくり)が全く異なります。
私に言われなくとも、その仕様を比較すれば一目瞭然だと思いますが。

書込番号:17688309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 PowerShot G1 X Mark IIのオーナーPowerShot G1 X Mark IIの満足度4 花鳥風月庵 

2014/07/02 17:11(1年以上前)

私は購入時はRX100とは全く迷わなかったのですが、α5000とは迷いました
いざという時にワイヤーレリーズが使えないカメラは便利が悪いです
α5000にしなかった理由は、使い慣れたDPPが利用できることと、レンズの使用範囲を考えるとサイズがやや小さくなることです。
レビューにも書きましたが、jpeg画像はkissなどのデジイチと比べるとややシャープがきつくてコンデジライクな印象です
この国に生まれてよかったさんのお話を伺うと、RX100M3の方はさらにコンデジライクな絵作りなんでしょうね

書込番号:17689845

ナイスクチコミ!0


スレ主 海人2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/02 23:57(1年以上前)

>>この国に生まれてよかったさん
情報を有難うございます。
まだ初心者なので、カメラのスペックから画づくりを理解するのは困難です。汗
画づくりを判断するには、カメラのどの仕様を見ればよいですか?

>>Thはじめさん
何度も有難うございます。
画づくりは、まだ良く分からないので、今回は機能だけで選んでみたいと思います。
カメラを使いこんでいくうちに、感覚で分かってくるんでしょうね。

書込番号:17691427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング