『クローズアップレンズについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『クローズアップレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クローズアップレンズについて

2015/01/14 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:45件 PowerShot G1 X Mark IIの満足度5

58ミリフィルターアダプターはPL用に購入したので、望遠側の接写を強化するためにクローズアップレンズを買おうと思うのですがお奨めのモデルを教えてください。

書込番号:18371121

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/15 01:58(1年以上前)

普通にケンコー製で宜しいかと、、、

http://ec1.kenko-web.jp/category/437.html

書込番号:18371514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 08:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000000065/

ACのNo3ぐらいでいいと思います。

書込番号:18371813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/15 08:45(1年以上前)

以前に7Dでクローズアップレンズ(確かNo2)を使ったことが有るのですが、使用する
レンズによっては、焦点がレンズ内になってしまい、使用出来ない場合が有りました。

G1XUでは、アダプターを使用して取り付けることになるのでこの辺りに注意しないと
使用出来ない場合も有りますよ。
そんな時でも、No2がダメでもNo1なら使えるとかいう事も有るかも。

書込番号:18371862

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/15 13:49(1年以上前)

リサイクルショップへ行くと
300円くらいで売ってるので
とりあえずNo1〜No3くらいまで買ってみては?

私は
CANONの激安レンズ50mmF1.8UにNo2を付けて遊ぶこともありますw

書込番号:18372488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 PowerShot G1 X Mark IIの満足度5

2015/01/19 18:47(1年以上前)

当機種
当機種

クローズアップレンズ装着

120mm相当最短

皆様アドバイス有難うございました。何番にしようか迷いましたがジジカメさんのご提案もありケンコーのACNo.3
をアマゾンで購入、到着したので、試写してみました。手持ちでザックリ撮ったものでほんの参考程度の比較ですが
望遠側でここまで寄れました。No.3で正解だったと思います。広角側にくらべワーキング・ディスタンスがとれるので撮影がかなり楽になります。絞りを変えたり、三脚を使用していろいろ試してみようとおもいます。
有難うございました。

書込番号:18386588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング