『あれっ?バッテリーの蓋が?』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『あれっ?バッテリーの蓋が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あれっ?バッテリーの蓋が?

2016/01/11 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:65件

何気に電源を切り忘れてバッテリーの蓋を開けても…
あれっ?電源が切れない(^^;)
長い間キヤノンユーザーでしたが他のモデルでは電源が切れたハズなのに
なぜ?(・・;)

話は変わりますがレンズバリアが心なしか 弱そうなのでフィルターアダプターを買ってフィルターを付けずにレンズキャップだけ付けています。
これはオススメですよ(o^^o)

書込番号:19483132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/11 23:12(1年以上前)

>シジミミキさん
私はフィルターアダプタ&フィルター
やっぱり速写性こそこの手のカメラの命のような
カメラ店にオマケでもらった巾着袋をインナーバッグ替わり
妙に重く感じる時もあるけれど
1型,M4/3はもちろんAPS-Cに負けない画が凡ての存在理由

書込番号:19483266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/01/12 02:54(1年以上前)

私のG1X2でも、同じように電源が切れませんでした。
試しにG3XやG7X(両方とも電池蓋がスライド式ではなくノッチ式)でも、電池蓋を開けても電源が切れませんでした。

想像ですが、電池蓋が故障しても使い続けられるようにとの、配慮でしょうか?
若しくは、電池蓋周りに付いていたスイッチを、コストダウンのために省略したか(^_^;)

書込番号:19483721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3839件Goodアンサー獲得:81件

2016/01/12 06:54(1年以上前)

DCカプラー用かも。

書込番号:19483847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2016/01/12 08:17(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございましたm(__)m
メモリーカードの蓋(電池蓋)は開けると電源が切れるものかと思っていました(^^;)
でも電源が入ったままメモリーが外れる仕様って(-_- )

書込番号:19483965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング