『DPPで共有できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

PowerShot N100

前後レンズ搭載の新コンセプトモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:330枚 PowerShot N100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

PowerShot N100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

『DPPで共有できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N100」のクチコミ掲示板に
PowerShot N100を新規書き込みPowerShot N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DPPで共有できますか?

2014/04/24 02:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N100

キャノンの一眼でDPPを使ってます。ちょこっと出かけた時も何気ない子供の仕草を撮りたいのですが、一眼を持っていくのも大変だし車に入れておくのも不安でこちらなら気軽に持ち歩けていいなと思ったのですが、DPPで共有や編集も同じように出来るものでしょうか?
初心者ですみません。宜しくお願い致します。

書込番号:17444153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/24 04:22(1年以上前)

ファットボーイ1450さん、おはようございます。

N100で撮ったJPEGやRAWを、一眼と同じように調整したり、RAWからJEPEGへで現像できるのか?という質問ですよね。
(私の勘違いでしたら、スルーして下さい)

答えはYESです。大丈夫ですよ。
DDPでは他社のJPEGも弄れますし、キヤノン機のRAW(拡張子がCR2)ならば、機種に関係なく現像が可能です。

書込番号:17444232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/24 07:09(1年以上前)

N100はJPEGのみのようですが、DPPでの調整もできると思われます。
こちらからDPPの使用説明書をダウンロードできます。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/soft.html

書込番号:17444355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/04/24 12:59(1年以上前)

お二人共ありがとうございました。
確かにスマホで撮ったのもいじれましたね^^;
とても参考になりました。
今のスマホはそこそこ撮れるので買わなくてもいいかなと思ってしまいます^^

書込番号:17445064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot N100
CANON

PowerShot N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

PowerShot N100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング