『撮って見ました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

PowerShot N100

前後レンズ搭載の新コンセプトモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:330枚 PowerShot N100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

PowerShot N100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

『撮って見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N100」のクチコミ掲示板に
PowerShot N100を新規書き込みPowerShot N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 撮って見ました。

2015/05/02 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N100

当機種
当機種
当機種
当機種

簡単に撮って見ました。初心者の私には充分楽しいカメラです。色々勉強していつかは一眼レフデビューしたいです。

書込番号:18739934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2015/05/03 02:24(1年以上前)

S120同等の画質ね。ふむふむ。
Canonらしい鮮やかな色ですね。

書込番号:18741230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 PowerShot N100の満足度4

2015/05/03 08:18(1年以上前)

wyniiさん反応ありがとうございます。私なりにも総合的にキヤノンの画質は気に入っております。

書込番号:18741562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/03 18:45(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

ワイプ画面にも猫(*^^*)

マクロはちょっと弱いかも?

色再現はそこそこいいかな?記憶色に近いと思う

シャッターチャンスには強いですw

こんにちは
N100のお仲間が増えて嬉しいです(*^^*)ようこそ(^O^)/
N100って、カメラ自体の機能・性能はそこそこなのにコンセプトがウケなくて、不人気のようですね。コンデジにしては大きくて重いしw。
でも真っ白なボディに繰り出してくる鏡筒まで真っ白!オシャレだと思うんだけどなぁ
そして「AUTO一発でそこそこの画が撮れる」お手軽さ、コンデジの良さをあらためて教えてくれた機種だと思います。

でもデジイチデビューを狙ってるなら、もっといろんな設定を自分でできる機種のほうが勉強になるかも?
上位機種のいわゆる「高級コンデジ」がオススメです。CANONでいうならG7Xとかかな?
ハマるといろんな設定を試したくなるので、そうなったらステップアップ、買い増しして楽しんでくださいませ(*^^*)。

ちなみに私はデジイチ初心者ですが、ハマってる真っ最中でがいろいろと増殖中です(ToT)。

書込番号:18742734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 PowerShot N100の満足度4

2015/05/03 19:33(1年以上前)

ひいろあかりさんありがとうございます。とりあえず撮りまくって勉強します。後は嫁さんを徐々に説得していきます。

書込番号:18742839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PowerShot N100の満足度4

2015/05/23 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

また撮って見ました。設定を変えて…。勉強中…。

書込番号:18803199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot N100
CANON

PowerShot N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

PowerShot N100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング