『石垣ダイビングに使ってみました!』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot D30

  • 25mの防水性能、IP6X規格相当の防塵性、-10度でも撮影できる耐寒性、高さ2mの耐衝撃性を持つ「アウトドアカメラ」。
  • 撮影場所を位置データで記録・確認できる「GPS機能」を備え、付属ソフト「Map Utility」を使えば、撮影ポイントの地図表示が可能。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PowerShot D30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

PowerShot D30CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

『石垣ダイビングに使ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D30」のクチコミ掲示板に
PowerShot D30を新規書き込みPowerShot D30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

石垣ダイビングに使ってみました!

2014/05/11 01:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D30

クチコミ投稿数:9件

再生する動画もよく撮れます。

作例
動画もよく撮れます。

当機種
当機種

クマノミ 水中モード

憧れの初マンタ

石垣島でのダイビングに使ってみました。25m防水なので、防水ケースなしのままでの使用です。いつも通りの操作で迷わずに操作できました。

書込番号:17502521

ナイスクチコミ!17


返信する
Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 19:39(1年以上前)

石垣良いですね〜
自分も数年前に行きましたが、古いデジカメだったため
いざっ!て時に故障で動かず(・ω・`) ショボーン
持ってるハウジングに最近の機種は合わないので買い替えを考えています。
今のところオープンウォーターでハウジング無しで使えるのはこの機種だけなんですかね?
皆さんスペックがイマイチとの書き込みが多いので迷ってます。

書込番号:17507962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/12 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マンタ最接近

コンパクトで撮りやすい。

この位は簡単。

防水、耐衝撃コンデジは、たくさん出ていますが、今のところ普通潜る程度(20mまで)でハウジング無しで安心して使える防水性のモデルは、この機種が初めてだと思います。15m程度の防水モデルは他にもあるようですが。本確定に水中写真を撮る方は、デジイチに防水ハウジングにフラッシュ付けてとなると、値段も大きさも相当なものになります。それを考えるとこの機種はコンパクトで、ハウジング無しなで使えるので、いざという時の操作も間違えにくいです。写り具合は、画像を参考にして下さい。何より、チャンスに強いと思います。

書込番号:17508833

ナイスクチコミ!6


Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/18 19:58(1年以上前)

実はこれと比較検討していました。
http://kakaku.com/item/J0000011803/

スペックはニコンのほうが良さそうだったのですが、私はそれほどマニアックでもないし
水深17Mくらいから液晶部分が水圧で凹んできたという意見もあるようなので
やはりこちらのほうがいいかもですね(*^_^*)

今年の夏前に購入しようと思います。

書込番号:17530488

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーへのダビング 9 2015/10/17 9:21:45
カメラロスト 6 2014/08/30 21:21:49
ダイビング時に必要なもの 9 2014/08/01 21:55:35
石垣ダイビングに使ってみました! 3 2014/05/18 19:58:26
なんで広角28mmなの・・・・ 11 2015/07/12 23:25:52
この機種とリコーWG4迷っています。 2 2014/04/23 9:21:47
液晶 4 2014/04/16 14:59:25
暗いレンズですね 2 2014/02/13 11:47:41
水深25m 7 2014/03/09 23:27:40

「CANON > PowerShot D30」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D30
CANON

PowerShot D30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot D30をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング