『カメラロスト』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot D30

  • 25mの防水性能、IP6X規格相当の防塵性、-10度でも撮影できる耐寒性、高さ2mの耐衝撃性を持つ「アウトドアカメラ」。
  • 撮影場所を位置データで記録・確認できる「GPS機能」を備え、付属ソフト「Map Utility」を使えば、撮影ポイントの地図表示が可能。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PowerShot D30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

PowerShot D30CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot D30の価格比較
  • PowerShot D30の中古価格比較
  • PowerShot D30の買取価格
  • PowerShot D30のスペック・仕様
  • PowerShot D30の純正オプション
  • PowerShot D30のレビュー
  • PowerShot D30のクチコミ
  • PowerShot D30の画像・動画
  • PowerShot D30のピックアップリスト
  • PowerShot D30のオークション

『カメラロスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D30」のクチコミ掲示板に
PowerShot D30を新規書き込みPowerShot D30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラロスト

2014/08/30 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D30

スレ主 pickolyさん
クチコミ投稿数:4件

現在使用中の方に質問です。
バッテリーとメモリーカード装着時に浮力は±どちらでしょうか?
(初心者ダイバーでどちらか分からないそうです)

友人が落としてしまい探すためのヒントにしたいと思いますので
教えていただけたら幸いです。

書込番号:17884684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/30 20:37(1年以上前)

あのですね。
初心者ダイバーとか関係ないです。

メーカーサイトを見てください。
どこにも、『水に浮く』なんて記載されてません。
フロートでも付けていない限り沈みます。

書込番号:17884841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/08/30 20:50(1年以上前)

使用していませんが、キヤノンのページに

「このカメラは水中で沈みます。」

と書かれているので、−浮力ではないでしょうか?
(たぶん海水であっても−浮力だと思いますが・・・)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/77732-1.html

書込番号:17884896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/30 21:03(1年以上前)

落下防止にはこちら良いです。
http://www.aqros.jp/shopdetail/035001000025/hook/page1/recommend/

片方をBCに取り付け、もう一方をカメラに取り付け物です。
写真を撮らない時はコードの先端部分でロックし、写真を撮る時にはロックを外す物です。
使っていますが便利です。

書込番号:17884942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pickolyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/30 21:16(1年以上前)

>x10aゼノンさん
ご指摘ありがとうございます、勉強になりました。

書込番号:17884987

ナイスクチコミ!0


スレ主 pickolyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/30 21:18(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
情報ありがとうございます、調査が足りませんでした。

書込番号:17885001

ナイスクチコミ!0


スレ主 pickolyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/30 21:21(1年以上前)

>t0201さん
アドバイスありがとうございます、早速購入を勧めました。

書込番号:17885020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーへのダビング 9 2015/10/17 9:21:45
カメラロスト 6 2014/08/30 21:21:49
ダイビング時に必要なもの 9 2014/08/01 21:55:35
石垣ダイビングに使ってみました! 3 2014/05/18 19:58:26
なんで広角28mmなの・・・・ 11 2015/07/12 23:25:52
この機種とリコーWG4迷っています。 2 2014/04/23 9:21:47
液晶 4 2014/04/16 14:59:25
暗いレンズですね 2 2014/02/13 11:47:41
水深25m 7 2014/03/09 23:27:40

「CANON > PowerShot D30」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D30
CANON

PowerShot D30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot D30をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング