『どのコントローラソフトを使用してますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ハイレゾ:○ Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のオークション

Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]

『どのコントローラソフトを使用してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]を新規書き込みOlasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]

クチコミ投稿数:40件

音はいいんですが、アルバム単位も含め複数曲の再生をすることができません。
純正のナノコントローラー、Dixim、Kinsky、Twonkyと試してみましたが、
いまのところTwonkyでしかできない状態です。
私のやり方が悪いのでしょうか?
(純正でできないというのがすこしひっかるのですが)。

なにかお勧めのソフトがあればお教えいただければ幸いです。
Android、iOSともに使える環境にあります。

因みに、LINNとKinskyの組み合わせでは何の問題もありません。
NASはBuffaloとQNAPがあり、ファイルはALACです。

書込番号:17392127

ナイスクチコミ!2


返信する
mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/08 14:44(1年以上前)

質問です。
アルバムで、1曲目が終わっても2曲目に行かないという意味ですか?

書込番号:17392598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/08 15:05(1年以上前)

はい、そうです。
わかりづらい表現でしたね。すみません。

書込番号:17392643

ナイスクチコミ!3


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/08 15:35(1年以上前)

私の場合は、ナノコントローラー、Marantz Remote App、8playerをiPadで試しました。後者の2つでは問題有りませんが、純正アプリは、曲の終わりで再生が停止する現象が度々起きて使い物になりません。
純正アプリでないと、FLAC形式でのギャップレス再生が出来ないので困っています。
サポートに連絡しましたが、今後善処していきますみたいな回答でした。
困ったものです。

書込番号:17392727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/08 17:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私のやり方に誤りがあるかとも思っていたのですが、
そうでもないみたいですね。
価格の割に本格的な音が出るので、ハードは気に入ってるのですが、
コントローラソフトがしょぼいのが残念です。
mctoruさんご使用のソフトも含めいろいろ試してみる必要がありそうですね。
また何か情報がありましたらお教えいただければ幸いです。

書込番号:17392953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/16 07:25(1年以上前)

はじめまして。

自分も当機種を購入し純正アプリが使えないなと感じていたものです。

自分の環境では、ナノコントローラーではほとんど再生出来ません。Marantz Remote Appでは問題無く再生出来ています。(iPad mini/Nasneを接続)

純正アプリもUpdateされているようですが、それでもうまく動きません。純正アプリが動かず、汎用アプリで動くとは・・・
音は良いだけに残念です。

書込番号:17418731

ナイスクチコミ!2


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/16 09:07(1年以上前)

アルパインマニアさん

純正アプリは、ギャップレス再生の為に、曲の終わりの方で次の曲の先読みを行ってると思います。というのは、ギャップレス再生がDLNAの規格にはない為、メーカー独自に実装しているからです。
この時に、サーバーとのタイミングがうまく行かないと、待ち状態になって、再生が止まってしまう現象になるのではないかと思っています。
ファームウェアかアプリかは分かりませんが、早急に対応して欲しいのですが、もう発売から一ヶ月も過ぎてしまいました。

書込番号:17418952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/04/16 19:30(1年以上前)

アルパインマニアさん、投稿ありがとうございます。
mctoruさん、レスつけていただき、恐縮です。

東和電子さん、こんなわけですのでよろしくお願いします。

書込番号:17420342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/08/03 22:22(1年以上前)

追加情報です。

AndroidアプリのBubbleUPnPでFLACの連続再生及びギャップレス再生できました。
NASにQNAPを使用しているため、Twonky Media Server環境限定かもしれませんが、
ご参考までに。

書込番号:17799344

ナイスクチコミ!3


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/04 06:56(1年以上前)

おぉ〜、素晴らしい情報有難うございます。
早速インストールしてみましたが、快適に動作します。これで、純正アプリの呪いから解放されます。
環境はTwonky Server, Nexus7 2012です。

書込番号:17800206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]
インターアクション

Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

Olasonic NANOCOMPO NANO-NP1(B) [シルキーブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング