『カラオケ、プロジェクター&スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのオークション

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット任天堂

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:-801円↓) 発売日:2014年 3月27日

  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

『カラオケ、プロジェクター&スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットを新規書き込みWii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

スレ主 くっぷさん
クチコミ投稿数:13件

プロジェクター EPSON EH-TW510
ポータブルPAシステム YAMAHA STAGEPAS 500

WiiUと上記の機械を繋げてカラオケをしたいと思っています。液晶TVではHDMIで楽しめました!
付属品以外に必要なケーブルと接続方法について教えていただけますでしょうか?

プロジェクターとwiiU をHDMIで繋いだらプロジェクターから音声は出るものの音が小さく 、せっかくスピーカーがあるのだから!と、赤白端子を買いアンプ?に沢山ある穴と格闘しましたが無駄な買い物をしてしまった?ようです。

よろしくお願いいたします!

書込番号:17856865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/21 22:08(1年以上前)

wiiuとプロジェクターをHDMIケーブルで接続し、
wiiuとスピーカーをAVケーブルでステレオチャンネル端子と接続
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/pa/japan/others/stagepas500_ja_om_e0.pdf#search='STAGEPAS+500'

wiiuの設定より
HDMI接続時にテレビ以外のスピーカーから音声を出すことはできますか?
Wii Uメニューから「本体設定」→「テレビ」→「テレビのサウンド方式を選ぶ」→「出力ケーブルの設定」とお進みいただき、音声の出力先を「HDMI以外」に設定してください。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/qa/hardware/index.html

以上で画像はプロジェクター、音声はスピーカーから出ませんか?

書込番号:17856969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くっぷさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/21 23:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!

またまた質問で申し訳ありませんが、
AVケーブルとは、wii専用商品で
D端子AVケーブル、S端子ケーブル、コンポーネントAVケーブル、普通のAVケーブルと発売してますがどのケーブルを購入すべきでしょうか?

また、ステレオチャンネル端子は赤白ケーブルがそのまま差せない所のようですが、先につける変換アダプター?が必要という事でしょうか?

書込番号:17857324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/21 23:42(1年以上前)

どれか選んで下さい。

Wii専用AVケーブルのほか、Wii専用S端子ケーブル・Wii専用コンポーネントAVケーブル・Wii専用D端子AVケーブルが対応しています。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/qa/hardware/index.html#connection

説明書を見る限り、7のステレオチャンネル端子の右の二つが接続できそうですが、普通のステレオ端子じゃないですか?

書込番号:17857353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くっぷさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/21 23:53(1年以上前)

どれでも使用できるんですね!!

勘違いしてました..
説明書の7から右の端子は全部 ステレオチャンネルのようですね!
まずはAVケーブルを購入してから接続します!
ありがとうございました(^^)

書込番号:17857390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くっぷさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/02 17:17(1年以上前)

goodアンサー遅くなりすみません。
AVケーブルも届き接続したところ無事にスピーカーから音がでました!!
音の良さに感動でした^ ^ ♪♪

家族集めてカラオケ大会楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:17893935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット
任天堂

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセット

最安価格(税込):¥33,999発売日:2014年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

Wii U すぐに遊べるスポーツプレミアムセットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング