『起動時/終了時のカチッという音』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 登録

KRPW-PT700W/92+ REV2.0

80PLUS PLATINUM認証を取得した電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:700W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x140x86mm KRPW-PT700W/92+ REV2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0の価格比較
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のスペック・仕様
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のレビュー
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のクチコミ
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0の画像・動画
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のピックアップリスト
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のオークション

KRPW-PT700W/92+ REV2.0玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月14日

  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0の価格比較
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のスペック・仕様
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のレビュー
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のクチコミ
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0の画像・動画
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のピックアップリスト
  • KRPW-PT700W/92+ REV2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT700W/92+ REV2.0

『起動時/終了時のカチッという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT700W/92+ REV2.0」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT700W/92+ REV2.0を新規書き込みKRPW-PT700W/92+ REV2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時/終了時のカチッという音

2017/12/23 20:48(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+ REV2.0

クチコミ投稿数:2件

質問です。
電源から異音がするようになり、KRPW-PT500W/92+ REV2.0に交換しました。
起動している間は特に問題なく使えていますが、起動時と終了時(電源のON/OFF時)にそれぞれ一度だけカチッと音がします。
これって仕様でしょうか。。

書込番号:21454725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/23 21:25(1年以上前)

>ベンフィカさん

リレー音ですね?結構こういう音のする電源有りますよ^^;
そんなに気にすることでは無いですが。。。
リレーが付いてるのが仕様かという事なら、大抵の電源はリレーが付いてますので。音は可動部品なので、小さいのも大きいのも有りますが不良では無いです。(若干の差異はあります)

書込番号:21454807

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/23 23:12(1年以上前)

私も電源を数十台買いましたが、今使っている玄人志向の電源は電源投入時にカチッと音がします。
そういう仕様です。
特に壊れているという事はありません。

書込番号:21455130

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/24 09:24(1年以上前)

リレーの音だと思います。
どの電源でも大抵は大なり小なりすると思います。
まあ音が気になる程静かだと言う事で。
私のマシンはファンの音が大きいので良くわからないですが。

書込番号:21455873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 11:35(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>kokonoe_hさん
>Toshi1967さん


御返信ありがとうございます。
前回使用していたものだと気にならなかったので初期不良かと心配になっていましたが、安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:21456172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-PT500W/92+ REV2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell対応とは? 5 2018/12/23 11:39:34
起動時/終了時のカチッという音 4 2017/12/24 11:35:15
4,980円(税抜き) 1 2018/12/22 22:12:29
4,980−(税抜き) 0 2017/07/22 9:05:52
突然死 4 2017/07/28 0:54:00
ファン回転制御について 9 2016/07/13 19:00:17
エアフローについて 15 2020/05/07 11:11:24
yzvegetaさんへ 0 2014/11/18 11:49:13
PCと連動型タップが効かなくなりました 4 2014/11/16 0:22:38
待機時消費電力について 6 2017/10/14 23:34:40

「玄人志向 > KRPW-PT500W/92+ REV2.0」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PT700W/92+ REV2.0
玄人志向

KRPW-PT700W/92+ REV2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月14日

KRPW-PT700W/92+ REV2.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング